ヒュンダイ サンタフェ

ユーザー評価: 3.85

ヒュンダイ

サンタフェ

サンタフェの買取情報を調べる

燃費記録 - サンタフェ

ヒュンダイ サンタフェの燃料タイプ別グラフ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

ヒュンダイ サンタフェの燃費の口コミ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

「サンタフェ 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • 韓国HYUNDAIのSUVもいいじゃないか!

    今年の夏も昨年に続き釜山旅行。LCCではなく大韓航空利用。 フライトは90分で、機内食の軽食(サンドイッチが出る。 さすが、フルサービスキャリアだね。LCCとはちがうな。 街中ではヒュンダイのSUV。車名サンタフェが停まっていたので、激写。このデザインフロントは日本車、サイドは欧州車に似ているなと思った。決して真似しているのではないと思う街中ではセダンよりも、多くみかけた。 帰国後、ネットで ...

  • やっぱりハイブリッドを前面にって感じになるよなぁ

    【新型フォレスター 直噴2.5Lモデル試乗】全体が高いバランスで進化したSUV 新型フォレスターは革新的な技術などの「飛び道具」を全身に用意しているというわけではありませんが、全体が高いバランスで進化したSUVです。 今回はパワーユニットとして直噴2Lエンジンとモーターを組み合わせマイルドハイブリッドと、直噴2.5Lエンジンの2本が用意されます。 純ガソリンユニットから従来モデルにあった2 ...

  • まだあったヒュンダイの燃費偽装

    2012年にヒュンダイが燃費偽装で確か裁判ざたにまでなりましたが、まだやっていたようです。 現代自動車の「サンタフェ」、申告燃費と実燃費が不一致で再調査へ 国内報道ではまだ出ていないようですが…。 でも、これって測定方法の決まりごとってないんですかね。 「国土交通部は現代自動車が提出した測定方法に基づき…」って記述があるんですが、日本のモード測定燃費のような統一された試験方法がないのでしょ ...

  • 本日、念願のサンタフェ購入しました。整備...

    価格が安く、乗り心地が良く、大きい幅のわりに運転操作がしやすい。 2001年1月モデルはアルミホイールにオートエアコンだったのですが、現行モデルではホイルカバーにマニュアルエアコンになった。 本日、念願のサンタフェ購入しました。整備工場を経営の友人からのお勧めでヒュンダイを知り、販売店に行きサンタフェをひと目見て、かみさんが気に入り、国産車も何台か見たり試乗したりしたのですが、結局 予定の11月 ...

  • 【自動車】現代自サンタフェがSULEV基準達成、韓国SUV初 1等級の燃費

     現代自のサンタフェが、韓国のSUV(スポーツタイプ多目的車)としては初めて、1等級の燃費を達成した。 1等級の燃費は、排気量に関係なく、1リットル当たり15キロ以上という高い燃費を達成した自動車 にだけ与えられる公式認証だ。  7月1日に発売される「サンタフェ・ザ・スタイル」2.0モデルの燃費は、1リットル当たり15キロ。 電気モーターで電子制御される可変容量ターボチャージャーを使い、Rエン ...

ヒュンダイ サンタフェの実燃費

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

ヒュンダイ サンタフェ 最新モデルのカタログ燃費

最新モデルのグレード別カタログ燃費です。
トランスミッション(AT・MT・CVT等)や駆動方式(4WD等)毎の燃費とユーザーの実燃費を比較してみてください。

ヒュンダイ サンタフェ - 2000年01月~

グレード 燃料 カタログ値 平均燃費 排気量
2.4GLS_RHD(AT) ガソリン 8.8 km/L ----- 2351 cc
2.7GLS_RHD_4WD(AT) ガソリン 8.7 km/L ----- 2656 cc

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース