ヒュンダイ トラジェ

ユーザー評価: 4.2

ヒュンダイ

トラジェ

トラジェの買取情報を調べる

クルマレビュー - トラジェ

  • マイカー
    ヒュンダイ トラジェ
    • ヒュンダイ / トラジェ
      2.0GLS(AT) (2001年)
      • レビュー日:2010年12月6日

    おすすめ度: 2

    • エクステリア3
    • インテリア3
    • 装備3
    • 走行性能2
    満足している点
    1)トランクは床面下まであるので、荷物がいっぱい積み込める。
    2)装備品は日本車と大差はない。
    不満な点
    1)足回り、ブレーキが車体に対して合っていないような・・・・・
    2)3列目に乗車する時、段差があり、またセカンドシートの収納が悪く年寄りはかなり乗車しずらい。
    総評
    3列目は危険?
    サンフランシスコに旅行に行ったとき、一週間レンタルしました。大人6名とその荷物を乗せ、移動できればいいかな?と軽い気持ちでしたが、痛い目をみました。フリーウェーをナパバレーのワイナリーに向け130kmぐらい走らせると、3列目の2人はワイナリー到着とともに、吐いていました。聞くと、かなりうるさく、不可解な揺れに見舞われ、耐えられなかったそうです。2列目のシートの跳ね上がり(折りたたみ)も中途半端で3列目に乗った人は乗り降りしにくいです。大人が6名乗ると、ブレーキの利きがかなり甘く、車間を充分にとらないと追突しそうになります。走行性能の云々を語ってはいけません。雨、風がちゃんとしのげて、空調もしっかり作動する。そこを認めてあげましょう。
  • その他
    ヒュンダイ トラジェ
    • たまんちゃん

    • ヒュンダイ / トラジェ
      2.7GLS_RHD(AT) (2001年)
      • レビュー日:2008年6月28日

    おすすめ度: 2

    • エクステリア4
    • インテリア4
    • 装備4
    • 走行性能4
    満足している点
    皆さんが書かれているように2.7リットルで価格が安いと言うのが私の
    購入の決め手でした。
    マーク2からの乗り換えの為、バンの室内は広いです。
    運転していても同じ車を見た事は一度もありませんので、個性的とも言えるでしょうか。
    不満な点
    V6ですが以前のマーク2と比べてアイドリングの音が気になります。
    デザインが初代オデッセイとイプサムを足した様な釈然としない所。
    購入先からは下取りは期待出来ないと言われている事。
    車検の時、部品の取り寄せに日にちがかかる。
    内装も良く見ると安っぽい。
    総評
    私の妹が中古車販売店に嫁いだ関係で、バンで安い車を注文したところ、
    薦められて購入しました。ただ、日本では韓国車の人気は全く無い様で信頼性も未知数だとも忠告をうけました。
    今までの故障は窓が閉まらなくなった事と走行中ボンネットから蒸気が出た事
    ですが、身内が安く直してくれました。
    私自身、車のスタイルはあまり気にしませんが、友人達からは日本車のパクり
    だと言われます。確かに似てますが気にする方は抵抗があるかもしれません。
    足周りの関係なのか、横揺れが大きく風のある高速道路では両手でハンドルを
    握ってゆっくり走っています。
    塗装が弱いのか石跳ね跡が目立ちます。
    アメリカでは1万マイル保証で販売しているようですが低所得者層には
    受けているようですが、日本でもお願いしたいです。
    5年過ぎて故障が多く、不安です。
    デザインや流行など、人の目が気にならない方、故障の際自分で修理がある程度出来る方でないと結局安物買いの銭失いになりそうです。

  • 仕事用
    ヒュンダイ トラジェ
    • ヒュンダイ / トラジェ
      不明 (2001年)
      • レビュー日:2008年2月2日

    おすすめ度: 3

    • エクステリア1
    • インテリア1
    • 装備1
    • 走行性能1
    満足している点
    安い事くらいか?
    不満な点
    採り上げればきりが無いが・・・・・・。
    ・ステアリング、アクセル/ブレーキペダル・・・・
     動力に関わる全てが重い・ダルイ・反応が遅い=まるでワイヤー式かと思うほど酷い物である。
    ・概観、内装、装備を模倣しているが肝心なところ=走る・曲る・停まるが・・・悲
    韓国のユーザーはこんな車に不満を持たないのかと疑問を持ったが国内(韓国)で国産車以外の外国車(日本車を含め)を見かける事が稀な事から考え、知らぬが仏状態なのでしょう。
    因みにソウルを走る車は、ナンチャッテベンツとかナンチャッテレクサスとか何処かで見たような
    車ばかりでした(笑)
    世界レベルに追いつくのは何十年先の事やら・・・
    総評
    30年前の日本車!?
    ドライバーの仕事で1週間ほど乗車。
    コンセプト・概観・装備等全て見た目は今の流れを模倣していますが
    一言で言えば30年前の日本車レベルです。
  • その他
    ヒュンダイ トラジェ
    • kazoo

    • ヒュンダイ / トラジェ
      2.7GLS_RHD(AT) (2001年)
      • レビュー日:2003年7月3日

    おすすめ度: 5

    • エクステリア4
    • インテリア5
    • 装備5
    • 走行性能5
    満足している点
    何より装備!えって思わせるぐらい価格に対しての装備が良い。
    それと静寂性。購入前に同クラスのミニバンを試乗したけど、最後に乗ったこのトラジェ(その時は2000cc)が一番静かだった。
    不満な点
    韓国車が日本で認知度が低いこと。もっとがんばって!
    シフトレバーのギアチェンジのとき動かしづらい。要改良!あとデザインかな?もうちょっと斬新さがほしい
    総評
    良い車です。試乗してみる価値あり!
    韓国車?って最初は安いだけのメーカーかって思ってました。試乗してみて実に良かった。買って良かったって思ってます。もう国産車は乗れないかも…。
  • その他
    ヒュンダイ トラジェ
    • ライトストーンズ

    • ヒュンダイ / トラジェ
      2.0GLS_RHD(AT) (2001年)
      • レビュー日:2002年12月27日

    おすすめ度: 5

    • エクステリア5
    • インテリア5
    • 装備5
    • 走行性能5
    満足している点
    コストパフォーマンの良さ!
    80kmを超えたあたりからのハンドリングは別物、恐ろしく良い!!
    さすがはヨーロッパターゲット?
    私自身の体格もあると思うが運転席への落ち着きの良さは涙が出るほど良い!!!
    不満な点
    2列3列のシートは恐ろしく割り切りが良く付けるか外すかで膨大な荷物空間が出来るのだが突然の荷物に弱い、スライド機能を持たせてもらえばもっと良かったと思う。
    総評
    信じられないコストパフォーマンスです。
    昔、アメリカの自動車メーカーが感じたジレンマは今度は日本が感じることになるでしょう。
    この車はその名のとおりのロングツアラーです。
    2000モデルは下でちょろちょろ開ければドーンと来るエンジンが夫婦で使うのにとてもベストな選択でした。
    乗ってから満足した初めての車です。

前へ12次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース