いすゞ アスカCX

ユーザー評価: 4

いすゞ

アスカCX

アスカCXの買取情報を調べる

燃費記録 - アスカCX

いすゞ アスカCXの燃料タイプ別グラフ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

いすゞ アスカCXの燃費の口コミ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

「アスカCX 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • 保存版“華麗なる一発屋!!!”…アスカ編(過去記事より)

    いすゞプラザ訪問記念、、第4弾は『JJ110/120/510型いすゞ・アスカ』です!! ※2011年8月UP かつて乗用車をラインナップしていたいすゞ、生産/販売した乗用車のうち正常進化(モデルチェンジ/自社開発の代替わり)したのはジェミニと117(→ピアッツァ)を除いてはほぼ『一発屋』(ベレル、ベレット、フローリアン、アスカ)という不名誉な記録かも?しれませんが好むと好まざるを得ず長期 ...

  • 希少車 スバルからのOEM供給車。中身はレガシィセダンです。 友人の知り合いか ...

    ・存在すら知られていない希少なところ。 ・そこそこよい燃費。 ・エンジンのオイル容量が多く、4L缶だと足りず継ぎ足し必要。 ・排気量の割りにバッテリーサイズが大きい。当時の3000ccクラスと同サイズだったと思う。 ・弱い足まわり。 希少車 スバルからのOEM供給車。中身はレガシィセダンです。 友人の知り合いから譲ってもらった5年落ちのMTに乗っていました。走行距離は短かったものの、レアすぎてか ...

  • いすゞ アスカ E-BCL

    アスカCXは、GMのグローバルカー構想が中止とな り富士重工業よりスバル・レガシィの供給になった OEM車です。OEMになった事により、ディーゼルエン ジン搭載車や先代にあるホットバージョンの設定は 悲しいかな消滅してしまいました。 当方がサラリーマンになって転勤しているうちに 117クーペが変わっていたわけですが。 当時、我が家は車1台体制だったので自分が実家に いなくなり、メインで動かす父が ...

  • 8月のもろもろ(長文です)

    8月は忙しい職場デス。 準備から入れると7月の下旬からで、ようやく落ち着いてきた頃。 ●8月のもろもろ その1 さて、こちらはとあるGショック 十数年前、まだ大学生だった頃から使っているものです。 近頃、上の写真のようにメタルバンドの割ピンが頻繁に抜けます。 ピンセット状になったピンの根元部分が割れてしまったためです。 昨年は気がついたらピンが1本抜け落ちて交換修理、 その後十年 ...

いすゞ アスカCXの実燃費

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

いすゞ アスカCX 最新モデルのカタログ燃費

最新モデルのグレード別カタログ燃費です。
トランスミッション(AT・MT・CVT等)や駆動方式(4WD等)毎の燃費とユーザーの実燃費を比較してみてください。

いすゞ アスカCX - 1990年01月~

グレード 燃料 カタログ値 平均燃費 排気量
1.8(MT_1.8) ガソリン ----- ----- 1820 cc
1.8(AT_1.8) ガソリン ----- ----- 1820 cc
2.0(MT_2.0) ガソリン ----- ----- 1994 cc
2.0(AT_2.0) ガソリン ----- ----- 1994 cc
2.0_4WD(MT_2.0) ガソリン ----- ----- 1994 cc
2.0_4WD(AT_2.0) ガソリン ----- ----- 1994 cc

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース