いすゞ アスカCX

ユーザー評価: 4

いすゞ

アスカCX

アスカCXの買取情報を調べる

クルマレビュー - アスカCX

  • マイカー
    • iizk

    • いすゞ / アスカCX
      2.0_4WD(MT_2.0) (1990年)
      • レビュー日:2017年2月24日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    初の四輪駆動で雪道問題なし。
    オートクルーズが付いていた。
    物はスバル・レガシー。
    不満な点
    10万キロを過ぎたら天井の布が剥がれて垂れ下がってきた。
    総評
    1996年11月まで10万km位無事に運転しました。
    ありがとう。
  • マイカー
    いすゞ アスカCX
    • いすゞ / アスカCX
      1.8 (1990年)
      • レビュー日:2008年6月13日

    おすすめ度: 3

    • エクステリア3
    • インテリア3
    • 装備4
    • 走行性能3
    満足している点
    ・存在すら知られていない希少なところ。
    ・そこそこよい燃費。
    不満な点
    ・エンジンのオイル容量が多く、4L缶だと足りず継ぎ足し必要。
    ・排気量の割りにバッテリーサイズが大きい。当時の3000ccクラスと同サイズだったと思う。
    ・弱い足まわり。
    総評
    希少車
    スバルからのOEM供給車。中身はレガシィセダンです。
    友人の知り合いから譲ってもらった5年落ちのMTに乗っていました。走行距離は短かったものの、レアすぎてか買い取りや下取りではほとんど値段が付かないとのことで、格安にしてもらいました。
    走りは1.8SOHCだったのでたいしたものではなかったのですが、装備はそこそこ充実していました。燃費が街乗り、高速とあまり変わらないクルマで、よかったほうだと思います。
    レガシィの純正15インチアルミホイールを履かせ、トランク後面に付いていたISUZUエンブレムを外し、ぱっと見レガシィにして乗っていました。ただ、フロントグリル中央にはいすゞの矢羽根マークが付いており、これまでは外せませんでしたけど。
    田舎のカー用品店でオイル交換したことがあったのですが、いすゞアスカCXというクルマが存在していることにびっくりされました。
    希少車に乗りたい方にはもってこいのクルマだと思います。いすゞ関係者以外には、存在すら知られてませんので。
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース