いすゞ ベレル

ユーザー評価: -

いすゞ

ベレル

ベレルの買取情報を調べる

燃費記録 - ベレル

いすゞ ベレルの燃料タイプ別グラフ

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

いすゞ ベレルの燃費の口コミ

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

「ベレル 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • 保存版“華麗なる一発屋!!!”…ベレル編(過去記事より)

    いすゞプラザ訪問記念?って訳でクルマ好きの神奈川県民として決っして無関心ではいられなかったいすゞ製乗用車に関するブログを過去、綴っておりますのでそれを改めてご紹介させて頂きます(^^)v 第一弾はマニア以外では知るヒトも今は少ない『ベレル』となります・・・ ※2011年9月UP 今回取り上げるのは1962~67年迄生産された『PA10/PAD10型いすゞ・ベレル』です! ベレル、これ ...

  • 燃費といえば…ディーゼルでしょるんるん

    やっぱり ディーゼルでしょ~\(^O^)/ いまは… 燃費良いガソリン車ってあるけど… 初めて乗った燃費良いクルマは… いすゞのFFジェミニ・ターボディーゼル(5MT)でした。 1500ccのディーゼルターボexclamation ごく普通に乗っても… 粗く乗っても… 最低19キロ/Lは走ったもの。 22~23キロ/L当たり前でしたもんね~。 ディーゼルって燃焼効率が良いから~。 ディーゼル車は…一時は ...

  • あのクルマの系譜・その27~いすゞアスカ編~

    あのクルマの系譜今回第26弾は絶えて久しいいすゞの中級車だったアスカに焦点を当ててみたいと思います! 2002年、従来いすゞ乗用メインだったジェミニ廃盤に遅れる事2年でその上級であるアスカも廃盤となり以降今日に至るまでトラック専業メーカーとなった訳ですがアスカ、全4代のウチ何と3代がOEMであり自社開発のオリジナルは初代のみになります。 しかしこれの前身モデルを含めると長く古い歴史のある由緒あ ...

  • いすゞ・117クーペ・2200ディーゼル(1979)

    ジウジアーロデザインでお馴染みの、代表作! いすゞ117クーペ最後期型・角目。 ・・・・・の、2200ディーゼル!!!ばば~ん!! 珍しいでしょ~(*^^*) え?画像だけじゃディーゼルなのか、何だか区別つかない?? いやいや、ごもっともで(爆) しかも現在も新車から持ち主のガレージにあります。(自走不可ですが・・・) オーナー氏は、自分の実家の重量物運搬会社から独立して以来 ...

  • いすゞプラザ、道志の鮎

    いすゞ藤沢工場の向かいにあるミュージアム、いすゞプラザへ。 大型トラックのギガ トラクタ エアサス仕様の後部。1軸駆動のトレーラーヘッド。 アクスル周りが剥き出しなので、空気ばね式リジットアクスルサスペンションの構造がよく見える。ゴム製のエアチャンバーは前後横方向の変異に弱いのでトルクロッドで位置決めしている。Vロッドでデフケースを位置決めしているのが見える。 自慢の巨大ジオラマは毎時1 ...

いすゞ ベレルの実燃費

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース