いすゞ ビッグホーン

ユーザー評価: 4.14

いすゞ

ビッグホーン

ビッグホーンの買取情報を調べる

クルマレビュー - ビッグホーン

  • 仕事用
    いすゞ ビッグホーン
    • kds_kisaburou

    • いすゞ / ビッグホーン
      不明 (発売年月不明)
    • おすすめ度:
      乗車人数:4人
    • レビュー日:2018/08/15
      使用目的:仕事
    • 乗り心地

      自分では、最高ですね~。

      燃費

      L:8.6ぐらいかな~良く走つてくれます。

      積載性

      後部座席が、フラットニなるので、仕事の工具等の積載もしやすくなるので、助かつてます。

      満足している点

      何もかも、相棒のおかげです。有難う。

      不満な点

      製造されてないので、部品探しかな~。

      総評

      此の車が、生涯の伴侶でしょうかね~。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • kana-gon

    • いすゞ / ビッグホーン
      PLAISIR4WD(5ドア_MT_3.5_7人乗) (2000年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/08/01
      使用目的:レジャー
    • 満足している点

      視点が高く乗りやすい

      不満な点

      2DINのオーディオが入らない…

      総評

      とにかく好きな車です

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • 過去所有
    • hazedon

    • いすゞ / ビッグホーン
      XSプレジール (1991年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:3人
    • レビュー日:2017/10/28
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      パートタイム4WDは都会の少しの積雪なら、他の車両を尻目に、全く問題なく走ることが出来ました

      乗り心地

      トラックに近い(というかトラック)乗り心地。少々の悪路も腹をこするとか、気にせず走ることが出来ました‼

      積載性

      沢山積めました

      満足している点

      初めてのSUV車両。
      高いアイポイントが気に入り、以後一般的なセダン車両には乗れなくなりました

      不満な点

      エンジン音、室内のこもり音、高速走行時の騒音など、トラックベースの車両でした

      総評

      渋滞時には先の道路状況が良く見えて、安全性の高い車両でした。
      街乗りから悪路まで、ゆっくりのんびりとどこへでも行ける車でした。
      1994年から2005年まで所有

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • 仕事用
    いすゞ ビッグホーン
    • kds_kisaburou

    • いすゞ / ビッグホーン
      不明 (発売年月不明)
    • おすすめ度:
      乗車人数:4人
    • レビュー日:2017/08/03
      使用目的:仕事
    • 燃費

      燃費はリツター当たり、10Km です。

      故障経験

      寒冷地仕様にしたので、バツテリーがWなので、安心して、維持できます。

      満足している点

      100点 満点の伴侶です。

      不満な点

      現在、生産されてないのが、残念です。

      総評

      フレームが強いので安心して、乗車できます。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • 過去所有
    • ハンドリング バイ ロータス

    • いすゞ / ビッグホーン
      ハンドリングバイロータスSE (1997年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:7人
    • レビュー日:2017/04/24
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      4JG2インタークーラー付ターボディーゼルはトルク、パワーともに文句なし。6VD1はロングボディには少し物足りなさを感じました。操作性はロータスやイルムシャーにチューニングされていて良好、走行性能はTODの効果で安定してます。スクエアなボディは車両感覚が掴みやすく運転しやすい。

      乗り心地

      ロータス、イルムシャーとも快適。でもシートについてはロータスに乗っているときもレカロに替えてました。

      燃費

      ディーゼルは8~9、ガソリンは5~6

      故障経験

      20年で3台乗ったけどまったくなし。本当に頑丈な車

      満足している点

      ハンドリング、エンジン、エクステリア、インテリア、全てがよかった。高性能なディーゼルエンジン、熟成されたロータスチューニングの足回り、オーバーフェンダーに頼らないワイドボディ、先進技術だった機械式の駆動機構のTOD、広い室内のパッケージング、等いろんなところに満足してました。

      不満な点

      廃盤になったこと。

      総評

      国内では、ホンダ、スバル、イスズから、ヨーロッパではオペル等から販売されており、一部の人から絶大な評価を受けてた車でした。イスズが普通乗用車から撤退したのはとても残念です。ハンドリング バイ ロータス、イルムシャーなどのチューニングなど走行性能については文句なしで完成度の高い車でした。発売当時のSUVのなかではオーバーフェンダーに頼らないワイドボディはランドクルーザー80の次に大柄なボディで広い室内でした。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース