いすゞ ミュー

ユーザー評価: 4.22

いすゞ

ミュー

ミューの買取情報を調べる

クルマレビュー - ミュー

  • マイカー
    • cryff

    • いすゞ / ミュー
      オープントップ_4WD(AT_3.2) (2000年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:5人
    • レビュー日:2018/09/13
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      不満はないです

      乗り心地

      良いです

      燃費

      ミューですから

      積載性

      ミューですから

      満足している点

      日本車の中でもダントツに良いスタイリングだと思います(主観ですが)

      不満な点

      1つだけあげるとすれば燃費かな。
      それ以外はすべて満足です。

      総評

      自己満足を満たしてくれる車
      これほどの車(ピアッツァとか117クーペ等含む)を他メーカーは作っていますか!?

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • 過去所有
    • ●まんぼ●

    • いすゞ / ミュー
      ハードカバー_ブライト仕様(MT_2.6) (1989年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:5人
    • レビュー日:2018/02/17
      使用目的:その他
    • 走行性能

      インタークーラーが無く、当時のミラ ダブルRやアルトワークス、ヴィヴィオRXRに加速で抜かれ、
      雪道で4輪駆動なのに良く回転した記憶が・・・・・(逆ハン切って乗り切り)

      乗り心地

      トラック流用部品が多く見られましたが、さほど悪くなかった。が、当時妊婦の妻は、グダグダ言ってた(リーフスプリングのため跳ねる!!!!!!)

      燃費

      普通だったと思います。(当時)

      積載性

      ほぼなし!

      故障経験

      雪でワイパーアームのねじが緩んだくらいかな?
      後は車検3回目のときに、エアコンガス漏れ、エンジンからのオイル漏れで総額50万くらいの見積になり、さよ~なら~。

      満足している点

      楽しめました。
      デートで、ツーリングで、家族で・・・
      外観からも使用でも、愛着が湧いた車でした。

      不満な点

      3Dr。
      ホイールベースが短い。
      ドアミラーが、トラックと同じ手動で可倒式(マイチェン後、電動へ変更した。)
      このモデルは2.8ℓだけど、モデルチェンジ後に出たのが、排気量3.1ℓ?(半端)

      総評

      何をするにも、愛着があり一緒にいるという感じの存在でした。
      今後、あの感動は味わえるのかな?

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • 白いすゞ

    • いすゞ / ミュー
      オープントップ_4WD(AT_3.2) (2000年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:5人
    • レビュー日:2017/06/13
      使用目的:レジャー
    • 満足している点

      いすゞ党な方で無ければ、知らないクルマみたいです。
      いすゞな家庭で育ち、昔っからいすゞが大好きでした^_^

      「なんてクルマ?」て良く聞かれます(^^;
      誰も載って無いのが良いですね。良い車なのに勿体無い^_^

      好きだけど誰も載って無いクルマで
      気軽に買えるクルマだと思います。
      少しあげて、大径タイヤ履けば雰囲気がガラリと変わります^_^

      不満な点

      私にはそんなもん関係無いっす^_^
      私の価値観からすれば全く無い!

      総評

      大満足です(*^o^*)

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • 街乗り4WD

    • いすゞ / ミュー
      type X (1995年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:5人
    • レビュー日:2017/04/10
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      満足点に同じ
      ウィザードのLSDと、大口径のタイヤ、とディーゼルのトルクの組み合わせは最強の走行性能でした。

      乗り心地

      新車購入の際の試乗の際、シートの乗り心地が
      良いことを実感しました。

      燃費

      7Km/L~9Km/L、でも経由だったのと、当時は、今より安かったので、80Lの燃料タンクも苦になりませんでした。

      故障経験

      7年目ぐらいに後部ガラスドアのシリンンダが劣化して、ガラスが開いた状態にできなくなってしまいました。
      交換前に事故ってしまって・・・

      満足している点

      新車時からオプションのLSDを付けたので、最強のクロカン4WDになりました。
      サイドブレーキを引くことにより後輪デフロックと同じ機能になり、対角線スタックは一度もありません。1回だけロングホイルベースのため亀の子になったことはありますが。

      不満な点

      急激にアクセルを踏むと、真っ黒い煙が噴き出す。嫌な車が後ろに付いたときは、便利でした・・

      総評

      ハイラックスサーフ、パジェロ、ランクルに負けないクロカン性能を発揮していました。
      河原の砂地でも、砂利道でも、海岸の砂浜でも、クロカンコースでも、安心して走破することが出来ました。
      永久に乗っていたかったのですが、無保険者のフィリピン人との交通事故で、賠償してもらえずトンズラされてしまい、止む無くエクストレイルに乗り換えました。クロカン性能では全く歯が立たないエクストレイルにしたことを悔やんでいます。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • 過去所有
    いすゞ ミュー
    • あーこ。

    • いすゞ / ミュー
      不明 (1989年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:4人
    • レビュー日:2017/03/26
      使用目的:通勤通学
    • 満足している点

      こんなに扱いやすい車にはもう出会えんかもなぁ。
      大きさも乗りこなしやすさも最高やった!
      ボディが小さくても大きいエンジンで快適。
      ベタ踏み無縁。アクセルも軽く良く走った!
      どこからみてもステキな形。
      全部スキやった。

      不満な点

      ディーゼル規制さえなければ・・・涙。

      自動車撤退決定以降、いすゞのディーラーがやる気をなくしてた・・・気がする。

      総評

      この車に恋してたくらいスキやった!

      最初の出会いから思い出いっぱい。
      リーフがよくギシギシ言ってたなぁ。笑
      どろんこになっても絵になってたなぁ。笑
      きらめく鉄バンパーの頑丈さは満点やったなぁ。笑

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

前へ12345678次へ >

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース