いすゞ ミュー

ユーザー評価: 4.24

いすゞ

ミュー

ミューの買取情報を調べる

クルマレビュー - ミュー

  • 過去所有
    • あつたね

    • いすゞ / ミュー
      3.0 レジントップ ディーゼルターボ (2000年)
      • レビュー日:2020年11月1日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    車高が高く視認しやすい。
    角ばったボディなので車幅感覚も分かりやすく運転しやすい。
    後方も見やすいのでバックも安全。
    昔の車とは思えないほどオシャレでカッコイイ!
    ディーゼルなので燃料代が安い。
    燃費もトータル平均10km/L。
    不満な点
    3ドアなので3名以上の乗車は面倒^^;
    (ま、そこも含めてカッコイイんだがw)
    3人以上乗るとなると荷室が狭い。。
    総評
    また乗りたい車ですね!
    デザイン
    5
    カッコイイ!
    走行性能
    5
    長距離走っても疲れませんでした^^
    乗り心地
    3
    ディーゼルなので振動はありますw
    静粛性?なんですか?それ?w
    それでも乗り心地は良かったです^^
    積載性
    3
    デザイン重視の為、荷室は・・^^;
    荷物を多く積みたい人はキャリア付けるか後部シートを倒せば良いかと。
    燃費
    5
    街中8~9km/L
    郊外10~12km/L
    高速12km/L
    総重量2トンを超える車だから、十分でしょ。
    価格
    5
    ランクルのようなネームバリューが無いので安く買えました^^
    売るのは二束三文ですがww
    故障経験
  • マイカー
    • cryff

    • いすゞ / ミュー
      オープントップ_4WD(AT_3.2) (2000年)
      • レビュー日:2018年9月13日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    日本車の中でもダントツに良いスタイリングだと思います(主観ですが)
    不満な点
    1つだけあげるとすれば燃費かな。
    それ以外はすべて満足です。
    総評
    自己満足を満たしてくれる車
    これほどの車(ピアッツァとか117クーペ等含む)を他メーカーは作っていますか!?
    走行性能
    無評価
    不満はないです
    乗り心地
    無評価
    良いです
    積載性
    無評価
    ミューですから
    燃費
    無評価
    ミューですから
  • 過去所有
    • ●まんぼ●

    • いすゞ / ミュー
      ハードカバー_ブライト仕様(MT_2.6) (1989年)
      • レビュー日:2018年2月17日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    楽しめました。
    デートで、ツーリングで、家族で・・・
    外観からも使用でも、愛着が湧いた車でした。
    不満な点
    3Dr。
    ホイールベースが短い。
    ドアミラーが、トラックと同じ手動で可倒式(マイチェン後、電動へ変更した。)
    このモデルは2.8ℓだけど、モデルチェンジ後に出たのが、排気量3.1ℓ?(半端)
    総評
    何をするにも、愛着があり一緒にいるという感じの存在でした。
    今後、あの感動は味わえるのかな?
    走行性能
    無評価
    インタークーラーが無く、当時のミラ ダブルRやアルトワークス、ヴィヴィオRXRに加速で抜かれ、
    雪道で4輪駆動なのに良く回転した記憶が・・・・・(逆ハン切って乗り切り)
    乗り心地
    無評価
    トラック流用部品が多く見られましたが、さほど悪くなかった。が、当時妊婦の妻は、グダグダ言ってた(リーフスプリングのため跳ねる!!!!!!)
    積載性
    無評価
    ほぼなし!
    燃費
    無評価
    普通だったと思います。(当時)
    故障経験
    雪でワイパーアームのねじが緩んだくらいかな?
    後は車検3回目のときに、エアコンガス漏れ、エンジンからのオイル漏れで総額50万くらいの見積になり、さよ~なら~。
  • マイカー
    • 白いすゞ

    • いすゞ / ミュー
      オープントップ_4WD(AT_3.2) (2000年)
      • レビュー日:2017年6月13日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    いすゞ党な方で無ければ、知らないクルマみたいです。
    いすゞな家庭で育ち、昔っからいすゞが大好きでした^_^

    「なんてクルマ?」て良く聞かれます(^^;
    誰も載って無いのが良いですね。良い車なのに勿体無い^_^

    好きだけど誰も載って無いクルマで
    気軽に買えるクルマだと思います。
    少しあげて、大径タイヤ履けば雰囲気がガラリと変わります^_^
    不満な点
    私にはそんなもん関係無いっす^_^
    私の価値観からすれば全く無い!
    総評
    大満足です(*^o^*)
  • マイカー
    • 街乗り4WD

    • いすゞ / ミュー
      不明 (1995年)
      • レビュー日:2017年4月10日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    新車時からオプションのLSDを付けたので、最強のクロカン4WDになりました。
    サイドブレーキを引くことにより後輪デフロックと同じ機能になり、対角線スタックは一度もありません。1回だけロングホイルベースのため亀の子になったことはありますが。
    不満な点
    急激にアクセルを踏むと、真っ黒い煙が噴き出す。嫌な車が後ろに付いたときは、便利でした・・
    総評
    ハイラックスサーフ、パジェロ、ランクルに負けないクロカン性能を発揮していました。
    河原の砂地でも、砂利道でも、海岸の砂浜でも、クロカンコースでも、安心して走破することが出来ました。
    永久に乗っていたかったのですが、無保険者のフィリピン人との交通事故で、賠償してもらえずトンズラされてしまい、止む無くエクストレイルに乗り換えました。クロカン性能では全く歯が立たないエクストレイルにしたことを悔やんでいます。
    走行性能
    無評価
    満足点に同じ
    ウィザードのLSDと、大口径のタイヤ、とディーゼルのトルクの組み合わせは最強の走行性能でした。
    乗り心地
    無評価
    新車購入の際の試乗の際、シートの乗り心地が
    良いことを実感しました。
    燃費
    無評価
    7Km/L~9Km/L、でも経由だったのと、当時は、今より安かったので、80Lの燃料タンクも苦になりませんでした。
    故障経験
    7年目ぐらいに後部ガラスドアのシリンンダが劣化して、ガラスが開いた状態にできなくなってしまいました。
    交換前に事故ってしまって・・・

前へ12345678次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース