いすゞ PAネロ

ユーザー評価: 3.75

いすゞ

PAネロ

PAネロの買取情報を調べる

愛車紹介 - PAネロ

注目の愛車

愛車一覧

  • ケロンパ☆さんのPA_NERO

    ケロンパ☆

    学生時代に初めて買った車です。今は亡きいすゞの乗用車。3000台弱しか売れてません。中古で買うときCR-Xと迷いましたがCR-X乗ってたら多分死んでたな・・・。上までヒューンと回るよいエンジンでしたが燃費は8~9km/ℓで悪め。ニシボリックサスペンションとかっていう独特の足回りでした。タイヤが19 ...

    グレード
    X(AT_1.6)
    所有期間
    1995年1月1日~2000年1月1日(約5年間)
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • やじけん

    これまでで一位二位を争うくらいマニアックなクルマがやってきました。 「いすゞPAネロ」 ●いすゞがGM向けに供給していた「ジオ ストーム」というクルマを日本仕様に仕立て直して販売していたクルマ。 ●国産でいすゞのクルマなのに、ヤナセで売っていたというややこしいクルマ。 ●2代目ピアッ ...

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ka ry

    1993 Geo Storm Base Look 元はNAのFFだったものをボルトオンターボ化。 とにかく故障が多く、路上で止まることなんてしょっちゅう。さらにあちこち手を入れていたため安定とは無縁のクルマでした。 当時でも部品の入手に難儀しとても手のかかる車で、この車のおかげで部品調達のノウ ...

    型式
    JT191F
    所有期間
    2006年8月15日~2013年8月18日(約7年間)
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 45
    • 整備手帳 1
  • fwgd4455

    高回転エンジン、インテリア品が良い。

    所有期間
    1993年2月17日~1996年9月1日(約4年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • Iz

    デビュー間もない頃に一目惚れで購入。 ヤナセで販売してたGMのSTORM。 ニシボリックサスペンションの気持ち悪い?挙動もお気に入りポイント。 大好きな車でした。

    グレード
    X(MT_1.6)
    所有期間
    1990年12月1日~1991年8月31日(約9ヶ月間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • りく・りぃさんのPA_NERO

    りく・りぃ

    サーキット用としてショップにフルレストアしてもらいました。 車が戻ってからの休みは、いつも車をいじっています。 車いじっていると時間を忘れてしまうくらいです。 たま~に遠出するのですが、やっぱり4XF1の排気量の余裕はいいっす~。(笑。

    型式
    JT-191S改
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 1
    • 整備手帳 33
  • shigetora1さんのPA_NERO

    shigetora1の"ネロさん"

    免許とっての初めての車でした!色々な人を乗せてあちらこちらへ!自慢の車でした!

    所有期間
    1998年4月1日~2003年3月15日(約5年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • PA ミニの"PAミニ"

    いすゞ PAネロ顔のジェミニに乗って?? かしこへ(壊してから直す、津軽の一部方言)してます。

    型式
    JT191S
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 13
  • 湯島あつし

    イルムシャーR 憧れのすごく好きな車でした。 免許取得後、はじめて買った車はこれの160XのATでした。なぜMTを買わなかったのか非常に後悔した記憶があります。

    型式
    JT-191
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • まいりさんさんのPA_NERO

    まいりさん

    撤退との事でいすゞの車に乗っておきたくて。小さいカマロのようなデザインはお気に入りでした。走りは素直で良い車、ただライトが暗かったです。

    グレード
    X(MT_1.6)
    型式
    E-JT191F
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0