ジャガー XJシリーズ

ユーザー評価: 4.11

ジャガー

XJシリーズ

XJシリーズの車買取相場を調べる

ドアミラー開閉 - XJシリーズ

 
イイね!  
yanakan

ドアミラー開閉

yanakan [質問者] 2016/03/21 18:24

ジャガーXJの型式GF-J13KBに乗ってます。
色々調べながら自分なりにイジッテる素人です。
今、次の事にチャレンジしたいなと思い奮闘中です。
ドアミラーはボタンで開閉するのですが、キーロックに連動して開閉ができないかと、キットをしらべたのてますが、国内車に対応するものばかりです。
申し訳ありませんが、そのようなキットがあるのかないのかなど、教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。

回答する

新着順古い順

  • トムヤムクン コメントID:1577247 2020/10/09 10:08

    車種ごとのキットではなく、何にでも合う汎用のキットであれば、付けられると思います。私もつけようと思い、そのキットを買いましたが、まだ着けていません。理論的には取り付けは難しくは無いのですが、やはりジャガーの配線図などの入手は非常に困難ですので、そこが問題かと思います。ドアミラーの開閉キットの取り付けは最低でもドアミラー開閉の配線、ロックの開閉の配線、電源、アース、最低でもこれが必要かと思います。そして左右が果たして連動する配線なのか、、、などなどここが取り付けするにあたっての難関です。

  • jyagaimo2100 コメントID:1567577 2019/09/06 11:30

    ドアミラーの開閉は壊れやすいので、できるだけ避けたほうが良いそうです。

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)