ジャガー XKシリーズ クーペ

ユーザー評価: 4.17

ジャガー

XKシリーズ クーペ

XKシリーズ クーペの買取情報を調べる

クルマレビュー - XKシリーズ クーペ

  • マイカー
    • ElvinMusic

    • ジャガー / XKシリーズ クーペ
      不明 (2009年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2018/09/25
      使用目的:買い物
    • 走行性能

      turnpikeで、DレンジAvg100以上で走行しても、タイヤが泣きもしないアクティブサスの性能。山頂でのチェックでは、tireはちゃんと溶けて焦げ臭かったのに、ハードブレーキングを繰り返しても、特別仕様の400mmディスクに6ピストンのALCON-BRAKESは、街乗りのような安定。ノーマルのBrembo-BRAKESと比べても、別次元に強化されていることが分かる。加速・最高速は、現時点でも最高ランクにある。
      [ https://youtu.be/Sp9QP1IadVQ ]

      乗り心地

      The best one of all.

      燃費

      Sports : 3k/L  Paddle shifting
        same as tuned-FD3S
      Shopping:6k/L  Stop & Go!
      Congested:8k/L Big power!
      Highway:9k-10k/L
      Highway Star:7k/L Sky High!

      故障経験

      It is as follows.
      www.jaguarforums.com

      満足している点

      Jaguar is finally a car to get into.
      Jaguar was a racer's sports car.
      The best one of all sports cars.

      不満な点

      By a memory of "Jaguar E-type / D-type" in myself, it have been inhibiting my modern Jaguar XKR.

      総評


      [ https://youtu.be/Sp9QP1IadVQ ]

      Jaguar XKR Portfolio Coupe 2009year model
      10-Limited in Japan "XKR Portfolio Special Edition", just 10 in japan.
      The best one of all sports cars.

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    ジャガー XKシリーズ クーペ
    • arbert

    • ジャガー / XKシリーズ クーペ
      XKR クーペ_RHD(AT_5.0) (2015年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:4人
    • レビュー日:2018/04/20
      使用目的:その他
    • 満足している点


      ブリティッシュクーペの極み、
      クラシカルな雰囲気、
      ノーブルなフェイス、
      思い切り絞り込まれたテール廻り、
      低い車高、ロングノーズ、
      小さなキャビン、
      高めのセンターコンソール、
      今後は販売される事のないスタイル

      不満な点

      特になし、
      マニュアル仕様が有れば💦💦

      総評

      正統派のブリティッシュクーペ、
      デザイナー ジェフローソンの優れた遺作、
      ブリティッシュクーペの極み、
      品格のあるノーブルなフェイス、
      低くいボンネット、ロングノーズ、
      小さなキャビン、
      思い切り絞り込まれたテール廻り、
      高めのセンターコンソール、
      クラシカルエレガンス・・・・・
      だけど思い切り・・・スポーティー!!

      優れたデザインの無駄の美学的なクーペ

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • thankscorporation

    • ジャガー / XKシリーズ クーペ
      XKRクーペ_RHD(AT_4.2) (2002年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2017/04/14
      使用目的:レジャー
    • 満足している点

      単純にクーペらしいボディライン

      不満な点

      これからの付き合いで山ほど(笑)

      総評

      2ドアクーペという選択肢がなくならないよう。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • 試乗
    ジャガー XKシリーズ クーペ
    • おかだくん

    • ジャガー / XKシリーズ クーペ
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2013/10/08
    • 満足している点

      僕が試乗させていただいたのは、XKシリーズの最高峰・XKR-Sでした。
      都内を30分ほど、試乗させていただきました。
      完璧すぎました。
      見た目完璧・内装ゴージャス・走行性能パーフェクトって感じです。
      特に感動したのは、足回りです。
      昔からジャガーは猫足で有名でしたが、今は面影すらありませんね。
      スパルタンな印象の足回りは、ノーマルモードで走るとサルーンになり、スポーツモードにすると完全なスポーツカーになります。
      同じ車を運転しているとは思えない錯覚に陥りました。
      なので、普段の街乗りにも最高の車です。
      しかも高速を走れば、素晴らしすぎて言葉もでないと思います。
      それぐらい洗練された素晴らしい一台に仕上がっています。

      不満な点

      全くありません。

      総評

      是非お勧めしたい車の一つです。
      ここまで悪いところが見つからない車は初めてでした。

    満足している点不満な点総評
  • マイカー
    ジャガー XKシリーズ クーペ
    • ジャガー / XKシリーズ クーペ
      XK8_スポーツ_RHD(AT_4.0) (1996年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2013/05/24
    • 走行性能

      性能については問題なし、燃費も高速では10k以上走る。ハンドルの戻りが良くない

      乗り心地

      とても乗りやすく、大変満足である。遮音もされおり、静かである。

      使い勝手

      前席は雰囲気もよく問題ないが、後席に誰も乗せられない。(チャイルドシートが付けばよいが)

      内外装

      プラチック部分が経年変化で国産に比べて割れやすい。皮が汚れやすい。

      不満な点

      やはり、同様の故障個所については、問題が発生ある。(ABS異常等)

      総評

      クーペだけに古さをあまり感じさせない。故障も以外に少ない。メンテさえすれば長くのれる。

    走行性能乗り心地使い勝手内外装不満な点総評

前へ123456次へ >

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース