ジープ パトリオット

ユーザー評価: 4.28

ジープ

パトリオット

パトリオットの買取情報を調べる

クルマレビュー - パトリオット

  • マイカー
    クライスラー パトリオット
    • はっしー@SEED

    • ジープ / パトリオット
      リミテッド_RHD_4WD(CVT_2.4) (2011年)
      • レビュー日:2021年1月10日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格2
    満足している点
    なんといってもこのスタイリング✨飽きがこないデザイン‼️
    故障も少ないというか、今のとこ何もないですし🎶
    運転してても安定+十分な加速感👍
    結構見られるので優越感たっぷり😋
    不満な点
    ラングラーが近くにいると少し悲しい気分になります😓
    ま、身の丈なので自分にはこれで十分ですが😁
    2400ccは最近の車の中では大き過ぎるかな💦
    総評
    外車ですが、国産車のらように乗れる気軽さがあるので維持もしやすいと思います✨
    デザイン
    4
    前半分はjeepって分かるんですけど、テールのデザインが少し普通過ぎるというか💦
    走行性能
    4
    トルクは十分にあるので乗りやすいですね👍
    乗り心地
    3
    履いてるタイヤがATタイヤなのでロードノイズはしっかり入ってきます😅
    防音面はもう少ししっかりして欲しいかなぁ💦
    まぁ普通のタイヤ履いてる分には全く問題なしです😊
    積載性
    3
    まぁ普通ですかね☀️
    スペアタイヤ降ろせばかなりのスペースは作れます🎶
    燃費
    4
    このサイズで11.5〜12km/lくらいなので十分です😆
    価格
    2
    高いです💦
    まぁ中古しかないので安くなる事もあるので、そこはタイミング次第✨
    故障経験
    なしー👍
  • マイカー
    クライスラー パトリオット
    • パトツグミ

    • ジープ / パトリオット
      リミテッド_RHD_4WD(CVT_2.4) (2007年)
      • レビュー日:2018年7月12日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    コーナーポジションに変更。やっとの思いでついたLEDヘッドライト。小さ過ぎないアメ車、シートヒーターは冬場ありがたい
    不満な点
    他の人も書いてますが、燃料タンクが小さいかな。あとはオートパワーウインドウが下がるはあるけど、上がるがない。初期型だからかな?スピーカー付けすぎ。ツゥイーターとウーファーと合わせて9個もある。
    総評
    無塗装樹脂素材が外装に沢山あるから年式いったら綺麗にするのが大変。地道に水の激落ち君とスポンジを組み合わせてゴシゴシしてます。でも何か分かりやすい車と思います。素直な感覚が好きです
    燃費
    無評価
    GTR-32より倍良くなった❗リッター12位はいく
  • マイカー
    • かっぽの

    • ジープ / パトリオット
      スポーツ_RHD(CVT_2.0) (2012年)
      • レビュー日:2017年5月22日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    あまり同じクルマに出会わないところ
    不満な点
    後部の乗りごこちがフワフワしてるところ
    総評
    アメ車だから覚悟してたけど、5年乗って全然問題なし!いいクルマですよ!
  • マイカー
    • K1

    • ジープ / パトリオット
      リミテッド_RHD_4WD(CVT_2.4) (2012年)
      • レビュー日:2014年3月21日

    おすすめ度: 4

    • エクステリア4
    • インテリア4
    • 装備5
    • 走行性能5
    満足している点
    ・最近のSUVには無い個性あるスタイリング。
    ・余りすれ違わないのが良い。
    ・安全装備。
    ・4駆に対する信頼感。
    ・余計な張り出しが無いので見切りが良い。
    ・車体が大きく無いので狭い道でも気にならない。
    ・室内空間が広い。
    ・リアの乗り降りがしやすい。
    ・女性でも運転がし易い。
    ・どんなライフスタイルでも合う。
    不満な点
    ・フロントガラスの高さが無いので信号が見難い。
    ・内装が少し安っぽい。
    ・ラゲッジスペースはそれ程広く無く浅い。
    ・今時の車に比べると燃費は悪い。
    ・アフターパーツが余り無い。
    総評
    ・全体的に良くまとまっている車だと思います。決して高級車ではありませんが機能や装備、動力性能など全てが必要にして満足です。
  • マイカー
    クライスラー パトリオット
    • ジープ / パトリオット
      リミテッド_RHD_4WD(CVT_2.4) (2010年)
      • レビュー日:2013年11月13日

    おすすめ度: 4

    • エクステリア5
    • インテリア5
    • 装備5
    • 走行性能5
    不満な点
    (あくまで日本車と比べた場合)大体の作りが雑。見えない場所の塗装、ベルトカバーの浮き、バッテリーが弱いか?パワーウィンドウがキーキー言うなど。
    総評
    日本車にはない外観。かっこ良すぎる。内装もそこそこだし自分にとって最高の車です。
    デザイン
    内装について前評判はあまり良くなかったが、自分はあまり気にならない。シンプルでいい。カップホルダーも含め照明を調整できるのは逆に高級だと感じる。
    走行性能
    車重とエンジンのバランスが良いのかなーと感じる、燃費なんかもリッター9、10あります。
    乗り心地
    全く気にならない車重があるので大分安定している。もたつきも特に気にならない。
    使い勝手
    運転席よりも助手の方が広い。後部座席は運転席を下げて運転しているので狭いだろう。ボードや釣りに行くには十分。不満はない。

前へ123456789次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース