ジープ レネゲード PHV

ユーザー評価: 5

ジープ

レネゲード PHV

レネゲード PHVの買取情報を調べる

クルマレビュー - レネゲード PHV

  • マイカー
    ジープ レネゲード PHV
    • uku********

    • ジープ / レネゲード PHV
      トレイルホーク 4xe_RHD_4WD(AT_1.3) (2020年)
      • レビュー日:2021年8月14日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格1
    総評
    車重が大きく心配でしたが意外にもそれが走りを安定させている印象。電気で走るときはリアドライブで エンジン走行のときはFFになりそれが感じられるのも面白いです。
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    積載性
    3
    燃費
    4
    価格
    1
  • マイカー
    • ボbossス

    • ジープ / レネゲード PHV
      トレイルホーク 4xe_RHD_4WD(AT_1.3) (2020年)
      • レビュー日:2021年3月21日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    2.4Lのトレイルホークから乗り換えだけど、出だしからトルクは太くてストレスフリー。しかも静か。
    スロットルベタ踏みでは239ps炸裂❗モーターの馬力は数字以上にパワフルです。追い越し加速とかはスポーツカーに変身で楽しい(笑)Electricモードでは130Km/hまで補うので楽チン。
    不満な点
    1,300turboのメカノイズがチープ。
    充電するのはやっぱりめんどくさい。
    総評
    以前のトレイルホークにパワー不足を感じていたのでそこが解決してとても満足しています。
    Electricモードでは完全ev車になるので近場では一滴もガソリンを使わずCO2も出さなく地球に優しい。
    デザイン
    5
    もともと流面系でイタリアっぽい感じのボディーラインが好き。
    走行性能
    5
    Jeepとは言え、足回りはストラットでターマックでのフットワークは良い。車重が大人5人分位増えたがブレーキも大きくなってむしろ前車よりも効く。
    乗り心地
    4
    車重upでスプリングレートが変わった分しっとり感が出て高級車の乗り味。
    積載性
    2
    ラゲッジスペースはもともと狭い。さらにその床が5~6cm底上げされてる。
    燃費
    4
    まだ1000Km未満しか走ってないけど現段階では6.3L/100Km。
    価格
    3
    メーカーオプションは特別色(スレートブルー)のみ。どのメーカーもそうだけどハイブリッドシステムが載るとベース車に比べて100万円位高くなる。買ってからは経済的でしょう。
    故障経験
    まだ出てない。
  • マイカー
    • katos124

    • ジープ / レネゲード PHV
      リミテッド 4xe_RHD_4WD(AT_1.3) (2020年)
      • レビュー日:2021年2月20日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性2
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    重いけど、充分速い
    ハンドリングも意外とクイックなので、運転してて楽しい
    総評
    新世代のジープ
    オンロードでも楽しめそうです
    デザイン
    4
    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    積載性
    2
    燃費
    5
    価格
    3
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース