ユーザー評価: -

カトー

RZ250

RZ250の買取情報を調べる

燃費記録 - RZ250

カトー RZ250の燃料タイプ別グラフ

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

カトー RZ250の燃費の口コミ

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

「RZ250 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • ヤマハ RZ250RR 51L

    [1986-] YPVS 燃費 16km/L エンジン型式 水冷2ストローク・ピストンリードバルブ並列2気筒 総排気量 247㏄ 内径╳工程 54.0╳54.0㎜ 圧縮比 6.4 最高出力 45PS/9500rpm 最大トルク 3.5㎏-m/9000rpm 燃料供給方式 キャブレター 変速機型式 常時噛み合い式6速リターン 全長 2095㎜ 全幅 670㎜ 全高 1190㎜ 軸間距離 13 ...

  • GIXXER SF250オイル&フィルター交換

    GIXXER SF250のオイル&フィルター交換をやった。 走行始めてから一ヶ月か1,000キロ走行後にオイル交換なんやけど全く走れずで四ヶ月もかかってやっと1,000キロっすよ(-_-) GIXXERはメーターに初回1,000キロ走行でオイルチェンジの表示が出る! 親切っすな。 必要な部品をモノタロウで注文したけど、オイルフィルターのOリングだけが在庫が無くて一ヶ月待ち。 これ以上は待てない ...

  • ヤマハ RZ250RR

    う~ん、いつ購入したか忘れましたが、新同車を買って1991年まで乗っていました。 ご存知のハイパワー(45馬力)2STエンジンですが、意外なほど低速トルクもあり、カウルの効果も手伝って長距離ツーリングは楽勝でした。 ただし、さすがに燃費は15km/L と2ST丸出しでしたが。

  • ヤマハ BREEZ RZ250

    RZ250R(YPVS)。 一時期乗っておりました。 エンジンキックスタート、速い、曲がらない、止まらない、燃費悪い、後方にオイルがバンバン飛散。 あの頃の後続車の方々にはスミマセン。 あの頃は全然気にしてませんでした......再度スミマセン。

  • 車乗り換えます

    ブラオさんのブログ見ました ☆ルール☆ 見たらやる。 タイトルを『車乗り換えます』に設定する。 地雷バトンです。 ▼見たらすぐやるバトン ←これ重要。 ※見た人は必ずやること今すぐやること 足跡で判断させていただきます。 ●愛車は?? スプリンターカリブBZツーリング RZ250R エイプ100 Dio-ZX スカイ ●色は?? カリブ→ブラックメタリック RZ250R→赤/白 ...

カトー RZ250の実燃費

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース