カワサキ D-TRACKER X

ユーザー評価: 4.1

カワサキ

D-TRACKER X

中古車の買取・査定相場を調べる

エンジン - 整備手帳 - D-TRACKER X

トップ エンジン廻り エンジン

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    RB26DETTオーバーホール バルブ清掃編動画あり

    プロのバルブの清掃方法を公開しちゃいます。

    難易度

    • コメント 0
    2021年2月21日 13:47 ラッシュモータースポーツさん
  • DトラッカーX フルパワー ハイパワー化について

    せっかく仕事でタイに来ているのでいろいろ調べています。 日本で購入不可能(販売終了や、在庫0)の部品もタイだと手に入ったりします。 現地スタッフに頼んでいろいろ聞いてもらってみると、まぁ、大体のものが手に入ります。 ただ、在庫管理はできていないようで、 注文すれば物はきます、納期は不明 でも ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2024年5月10日 09:48 あんこのぶさん
  • オイル交換

    いつものプロステージS オイル交換のみ。 オイルも高くなりましたね…

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2024年5月6日 11:45 Rush51さん
  • オイル交換

    ヤマルーブ・プレミアム 23,048km.

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2024年2月11日 07:23 TATsuさん
  • D虎X オイル交換

    冴強(10W-50)を入れてやります。 抜いたオイルはちょっとだけ汚れてました。 前回の交換から数百kmしか走ってないので、 少し勿体ない気もするけど、1年経ったからね。 鉄粉少々付着。 ワッシャーも交換。 フィルターは換えなかったので、オイル量は1L。 序でに洗車して終了。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年10月24日 10:03 debiruさん
  • オイル交換

    1年4か月経過中! ヤバし 秋に乗りたいね ドレンの締め付けトルク15Nです。 手締めでは、無理な緩さですね オイル高いね ノーマルエンジンだから これで大丈夫 ピッタリ1LでOK となりの1.5Lって カワサキらしいね 年間350kmでした。 維持費も安いしね

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年10月10日 18:56 おやじのレヴォさん
  • オイル、エレメント交換

    ヤマルーブ・プレミアム 20,338km.

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年8月18日 11:29 TATsuさん
  • オイル交換

    いつものワコーズオイル♪ 今回はオイル交換のみ。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年5月27日 15:43 Rush51さん
  • オイル交換

    エンジン換装に伴うオイル交換。 17,177Km. ヤマルーブプレミアム.

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年4月16日 19:09 TATsuさん
  • ninja250slエンジンに換装

    2023/2/18 エンジンブロー DトラX,KLXの中古エンジンを探すも程度の良いものが見つからず、ninja250slエンジン(7,369km走行)を購入。 ポン付とはいかず、ローター(フライホイール)などはDトラXのを移植。 配線も組み替え。 復活。ショップの方々に感謝。 メーター読み17, ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年4月16日 18:57 TATsuさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)