カワサキ 1400GTR

ユーザー評価: 5

カワサキ

1400GTR

1400GTRの買取情報を調べる

クルマレビュー - 1400GTR

  • マイカー
    カワサキ 1400GTR
    • マーボ君

    • カワサキ / 1400GTR
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年7月27日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格4
    総評
    ロングには最高のバイク。
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    積載性
    5
    燃費
    3
    価格
    4
  • マイカー
    • tantousan

    • カワサキ / 1400GTR
      不明 (2011年)
      • レビュー日:2021年5月2日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費2
    • 価格4
    満足している点
    スタイル、走行性能、積載性、快適性
    不満な点
    燃費、オイル漏れ、空気圧センサー
    総評
    意のままに走り一日1200km走っても疲れ知らず!
    購入して9年が過ぎたがフル装備で400kg近くあるものの体力が続く限り大事に乗っていたいと思う!
    デザイン
    5
    何処から見ても飽きの来ないスタイル!
    走行性能
    5
    必要十分にして有り余るパワー!

    乗り心地
    5
    座り心地の良いシート形状で長距離走行してもお尻が痛くならない!
    積載性
    5
    車載工具セット、バンク修理キット、ブースターケーブル、カッパ、ツーリングマップ等を常備積載していても未だまだ積める余裕有る積載性に満足!
    燃費
    2
    他社の同類ツアラー車に比べて燃費が悪く、特に高速走行すると見る見るうちに減っていくメーターを見て愕然とする!
    価格
    4
    ツアラー車としてはリーズナブルな価格だとは思う。
    故障経験
    ・エンジンヘッドからのオイル漏れ!
      当初は漏れ防止剤等で対策したものの効果が薄くガスケット交換した。
    ・空気圧センサーのバッテリー切れ
      9年の間に、前輪1回、後輪2回交換したが、警告表示が出ると他の機能表示を見る事が出来ないので改善してほしい!
  • マイカー
    カワサキ 1400GTR
    • T-Ara

    • カワサキ / 1400GTR
      不明 (2008年)
      • レビュー日:2021年2月17日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格2
    満足している点
    高速ツーリングがとにかく快適。日帰り700キロ程度ならなんて事ない。
    峠道も流して走るなら、切返しも軽くて楽しい。
    2008年式にして、キーレスでエンジン始動!
    不満な点
    前期モデルなので、ミラーの位置が低く、パニアケースが映り込んでしまう。
    リアのABSの介入が早すぎ!スラロームでリアブレーキが踏めない!
    車重があるので、タイヤの減りが早いような・・・
    ヘッドからオイル漏れすぎ!
    総評
    もはや絶版車となりましたが、気になる人は今のうちに!
    存在感あるスタイルと快適な走りに魅了されると思います。
    デザイン
    4
    パッと見て、大きい!と思えるスタイル。
    パニアケースありきのデザインで、後付け感が無くてまとまりが良い!
    走行性能
    4
    直進の安定感は最高です!しっかりしたフレームに、良く動く足回りで快適そのもの。
    エンジンはパワーの出方が穏やかで、スーパースポーツのような緊張感はなく、安心して開けられる。
    ブレーキはマスターもキャリパーもラジアルマウントでコントロールしやすい!
    乗り心地
    5
    シートは柔らかめで、スポーツライディングには向いていないが、お尻に優しい。
    積載性
    5
    パニアケースはフルフェイスが余裕で収納。トップケースもつければバイクとは思えぬ積載力!
    燃費
    3
    高速と峠道メインのツーリングでリッター20キロ程度。
    スリップオンマフラーつけたら1割弱悪化・・・
    価格
    2
    前期モデルなら買いやすい値段まで落ちています。
    しかも、パニアケース標準装備!電動スクリーン!シャフトドライブ!キーレス!付いてます!!
    故障経験
    ヘッドからのオイル漏れがどんどん酷くなる。
    ガスケット交換しても再発する例もあるようで・・・
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース