カワサキ 250TR

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カワサキ

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ブレーキ関連 - 整備手帳 - 250TR

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    SWAGE-LINE(スウェッジライン)ステンレスメッシュ・ブレーキホース

    SWAGE-LINE(スウェッジライン)は、PLOT(プロト)が長年の実績を誇るステンレスメッシュ・ブレーキホースで、バイクで500車種以上、クルマで300車種以上のラインナップがあります。重要保安部品であるブレーキホースには、高い信頼性を求められますよね。今回は、スウェッジラインに秘められたノウ ...

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    2012年9月1日 12:34 プロト クルマパーツ&用品【 ...さん
  • リヤブレーキ分解清掃

    リヤブレーキをかけた時に「キィ〜」と鳴き始めたので、ちょっとライニングにペーパーを当ててリフレッシュさせました。 ついでにあちこち清掃&グリスアップ。

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    2024年4月20日 19:33 いのたつさん
  • リア ブレーキシュー交換 異音 鳴り

    ブレーキ踏む度キーキーうるさいので、他の人の記事の通り清掃交換やりました。 ここ3点外して、アクスルシャフト抜けばタイヤ外れます。 目盛り覚えておいた方が良い。 外れた。 グリスとかダストとかまみれでした。 全部清掃。 この安いのに交換! ホイール側の内側はパーツクリーナーでよく油分取って、シ ...

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    2023年10月5日 07:04 ☆nao☆さん
  • ブレーキディスク流用

    ディスクローター300㎜化について フロントフォーク、ステムが39φのエストレアの物に変更されています。 また、ホイールはTRのホイールなのでディスク径が270ミリとエストレアの300ミリに対して小さいです。 結果どうなるかと言うとブレーキパッドが半分位しか当たりません。 このように端っこを摘む ...

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    2022年7月31日 18:34 ふぢむらさん
  • クラッチレバー&ブレーキレバー交換動画あり

    ブレーキレバーはボルト外すだけで簡単に外れます 250TR用は純正リプレイス形状が売ってなかったのでニンジャ250R用を流用します 純正よりも少しだけ長い ボルトを締め直すだけで簡単に交換完了 クラッチレバーはワイヤーが有るのでチョットだけ面倒 ワイヤーがパンパンなら無理せずエンジン側を緩めます ...

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    2022年1月30日 12:48 daitennさん
  • ブレーキフルード交換(記録として)

    ゼファーで余ったフルードが有るので、250TRも長期間交換してなかったため、交換です。 蓋を取ってみると・・かなり汚い!! 黒いです! 古いフルードを吸い取り、注ぎ足しながら入れ替えていきます。 1箇所なのですぐ終わります。 フルード(500ml)全部で5箇所交換してもまだ余っている・・・

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    2021年5月27日 18:38 ジャンクガレージさん
  • 備忘録 ブレーキフルード交換

    ちょうど二年目なので、DIYで フルード交換 フルードはどうせ余るので 100ccほどの少ないもの。 自作のキャッチャー、内径4mmの耐油ホース500mm 交換前、少し茶色かな 交換しました、やはり酸化は進んでました。 まだ50ccほど残ってます。 ハンドル思い切り右に切らないと、こぼれます。 エ ...

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    2021年5月3日 15:53 伊賀チャンさん
  • パッドとホースを交換した為に交換

    デイトナ DOT4フルード

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    2020年9月3日 06:56 LOCOPAPAさん
  • ブレーキフルード交換(備忘録)

    オドメーター 14635.8㎞ アクティブブレーキフルード BF4(DOT4) 1/3使用(210㎖¥999)

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    2020年6月13日 00:28 元・杣人さん
  • フロントブレーキオーバーホール

    フルード液なし、スカスカ状態のブレーキ 直るか心配 先ずはキャリパー外します ピストン固着は当たり前 パッドを固定してるピンも固着 ラスペネ吹き付けたり バーナーで炙ったり ハンマーで叩いて やっと分解 パッドはヤフオクにて 送料込1,022円の激安品 ヤフオクの写真と色が違うが ...

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    2020年2月13日 22:00 jthnf801さん

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