カワサキ 500SS Mach III (マッハ)

ユーザー評価: 3.67

カワサキ

500SS Mach III (マッハ)

500SS Mach III (マッハ)の買取情報を調べる

クルマレビュー - 500SS Mach III (マッハ)

  • マイカー
    カワサキ 500SS Mach III (マッハ)
    • サトコ

    • カワサキ / 500SS Mach III (マッハ)
      不明 (1969年)
      • レビュー日:2021年3月27日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性1
    • 燃費1
    • 価格5
    満足している点
    はやい
    不満な点
    すぐこわれる
    総評
    ☆☆☆☆☆
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    積載性
    1
    燃費
    1
    リッター6キロ
    価格
    5
    故障経験
    壊れさくる
  • 過去所有
    カワサキ 500SS Mach III (マッハ)
    • WRXfulltuning

    • カワサキ / 500SS Mach III (マッハ)
      不明 (1969年)
      • レビュー日:2018年12月16日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 3

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    タンクが紫系で、中央が赤系に伝統のKAWASAKI
    スマートでイケテマス。
    不満な点
    曲がらん止まらん!
    総評
    危険で楽しいバイク。
  • マイカー
    • MACH3

    • カワサキ / 500SS Mach III (マッハ)
      不明 (1969年)
      • レビュー日:2017年10月22日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 3

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    2サイクルであるという事。
    不満な点
    すぐに壊れる(笑)
    総評
    最高であり最低である単車
    走行性能
    無評価
    1960年代後期設計のオートバイとしては最高性能。いまとなってはそこら辺のスクーターと変わらないかも。
    乗り心地
    無評価
    うまく調整できていれば普通に走れるオートバイ。
    積載性
    無評価
    シート下にもスペースは無い。そこにウエス一枚入れておくことも許されない。何故なら、シート下部にあるCDI点火装置が熱を持ってパンクし易いからである。
    燃費
    無評価
    そもそも燃費を期待して乗る単車ではない。走り方にもよるが、リッター10キロ走らない。オイル消費も半端無い。
    故障経験
    常にあらゆる場所に故障の要素がある。特にキャブレターは、新調したとしてもすぐに調子が悪くなるので常に繊細な注意が必要。
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース