カワサキ KDX125SR

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足廻り - 整備手帳 - KDX125SR

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    グラインダーの刃の交換を忘れていて

    グラインダー刃が無くなって専用工具がいると思って転がっているのを思い出して交換です

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    2022年2月11日 00:07 カーコーティング専門店Y’sさん
  • KDX125_FRサス流用情報まとめ(暫定)

    今ついているFフォークはアウターが鉄でサビサビ アウターがアルミでスプリングなどの社外品が豊富なDトラのFフォークを入れたい。 ネット上の情報は曖昧なのでまとめてみた。 未だ不確かなので後々修正するかも? 【フォーク移植について】 KDX200,220,250,KLX250,Dトラはステム( ...

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    2012年6月29日 03:29 たりあん.さん
  • フロントフォーク換装

    KDX125のF.フォークは片ダンパー、アウターも鉄製でスイングアーム、F.ブレーキと並んで色々と言われることの多い部分だ。 先にスイングアームを変えたので、その勢いでフォークも交換してみた。 まずは、普通にばらすだけです。電装の引きなおしも考えたが、面倒なのでパス。 カウル等はつないだままで、フ ...

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    2014年2月20日 21:32 T7さん
  • スイングアーム交換

    KDX125のノーマルスイングアームは、スチール製。 重く、錆びる上、タイヤとのクリアランスも小さく、色々と残念な部分だ。 そこで、今日は、リアスイングアームの交換をすることに。 偶々、某オクでKDX250F2用のアルミスイングアームを発見。ノーマル5.6kgに対し、3.6kgという超軽量仕様。 ...

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    2014年1月29日 23:05 T7さん
  • スイングアーム交換

    スイングアーム交換のメモ。 左端が Dトラッカー用※1。 中央が KDX125SR用。 右端が KDX250SR F1用※2。 ※1 Dトラッカー用は装着不可能。 ※2 KDX250SR F1用は     矢印部分を少し削る必要あり。  (サスペンションとのクリアランス確保のため) 今回取り ...

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    2013年9月21日 05:36 hdxkbxさん
  • タイヤ交換

    今日は、昼前から、タイヤ交換。 屋外作業だが、天気予報では午後から雨。 降り出すまでやることに。 今回は、DUNLOP D603(前・後)。 まず、前から。 フロアジャッキとレンガでリフトアップ。ビールケースより簡単。 チェンジャーなど無いので、タイヤレバーを使用。 やわらかいので、楽勝です。 ち ...

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    2013年12月20日 04:20 T7さん
  • ステムベアリング交換

    買ってからどうもまっすぐ走らないまっすぐ走ろうとしてもふらふらしてメチャメチャ疲れる。おそらくステムベアリングだろうということで3/16のタマタマを用意して(確か32個)バラします 当たりです...w キレイキレイしてレースはまあ爪引っかからないし大丈夫でしょう 戻したらまあスルスル動くw 真っ直 ...

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    2017年1月13日 21:33 Kei536さん
  • フロントフォークOH、ダブルダンパー化 150922

    フロントフォークは錆びさせるとシールがすぐに破けて、駄目になるから、サビだけは気をつけろ~!と言われていたので、シリコンスプレーを吹いてフキフキしたり、それなりに気を使っていた。 、、が、シールはゴム部品なので硬化は避けられない。ついにオイルが漏れ出した。漏れたオイルに虫の死骸まで付いてたりする。 ...

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    2020年2月2日 18:41 ひっぽこさん
  • ギヤオイル交換

    ニュートラに入り辛くて交換することに、 量も少ないか… ちょっと走ってから抜く ヤマハのギヤオイル。全量交換で指定は0.8ℓ ジータのマグネットドレンに交換 元ついていたモノより2〜3ミリ長い 交換時の距離 適当なトルク締めですが、漏れは無さそうです。

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    2018年8月22日 20:24 りらっkumaさん
  • ロータ交換

    Dトラッカー250用が使えるとのことで早速取り寄せました。 が…初期厚みが3mm、いまとそんなに変わりません; 終わったのでちょっとテストしてきます。

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    2016年9月11日 14:56 キーマカレーさん

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