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カワサキ

エリミネーター750

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エンジン廻り - 整備手帳 - エリミネーター750

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • マフラー交換動画あり

    900の純正マフラーに交換 抜けが、かなり良く吹け上がりが、軽くなり音量もレーシーな感じに 900のマフラーは、英字で文が、書かれてますね 750のは、英字の文は、書かれてないですね

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    2023年12月2日 13:44 activekenさん
  • 3番プラグ点火不良動画あり

    3番プラグが、失火してエンジン始動困難にプラグキャップの中に入っているプラグを留めるスプリング付きナットが、紛失していて通電されてなかったようで コードも怪しかったのでついでにイグニションコイルごと丸々交換し修理完了

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    2023年11月24日 10:50 activekenさん
  • ラジエターキャップ交換

    まだ使えそうでしたが、かなり古かったので、交換 スーパーロングライフクーラント 5.6年交換しなくて良いらしい 青色ですね 緑色、赤色は、LLCで車検ごとに交換するのが、良いらしい 0.9気圧 古いバイクは、純正と同じ気圧のキャップが、良いです 気圧上げると他に負担かかり思わぬ故障に

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    2023年10月22日 13:18 activekenさん
  • 燃費コックオーバーホール

    燃料コックオーバーホール GPZ900Rの燃料コック見た目同じそうでしたが、微妙に違っていたので部品だけ交換

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    2023年10月14日 17:28 activekenさん
  • プラグ交換

    いつ換えたのか半年前に車検受けてる車両だが、何もやらずにユーザー車検ぽいな 1番2番プラグは、酷い錆 GPZ系エンジンのウィークポイント プラグホールもめちゃくちゃ汚かった

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    2023年10月14日 17:26 activekenさん
  • クーラント交換

    クーラント交換 一回も交換して汚かったですね サブタンクの底や回りにヘドロのような状態の物がこびりついてました

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    2023年10月14日 17:22 activekenさん
  • エンジンオイル交換

    走行距離 16,349Km エンジンオイル粘度 10W-40

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    2015年8月25日 01:17 ナンシー・輪さん
  • マフラーの排気漏れ修理

    1年点検 走行距離 15,506km 合計7箇所の接続部のガスケットを全て交換

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    2015年2月1日 23:41 ナンシー・輪さん
  • エンジンオイル交換

    1年点検 走行距離 15,506km エンジンオイル粘度 20W-50 オイルフィルター交換 ドレンボルト用ガスケットを新品へ交換

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    2015年2月1日 23:33 ナンシー・輪さん

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