カワサキ ER-6n

ユーザー評価: 4.75

カワサキ

ER-6n

ER-6nの買取情報を調べる

クルマレビュー - ER-6n

  • マイカー
    カワサキ ER-6n
    • hire_katsu

    • カワサキ / ER-6n
      不明 (2009年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/06/17
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      街中でもキビキビ走れて、遠出しても疲れない丁度良さ

      乗り心地

      姿勢に無理がなく、純正のスクリーンのおかげで胴体にうける風が無いので幅広いシーンで活躍できるけど特にネイキッドの中では遠出に向いてるのではないかと。

      燃費

      街乗り・通勤で15km/L、ツーリングで20km/Lくらいかな

      積載性

      シートバッグをつけたので大分上がったけど、バイクなのであまり期待できない

      故障経験

      エンジンガードが不具合で全然違うものになってしまった……。
      思えばこれといった故障は経験してない。

      満足している点

      取り回しがしやすく、のんびり走るのにちょうどよく、小気味よくスポーツ走行も出来て、静か。

      不満な点

      常用域の回転でハンドルがめっちゃ震えて痺れる。

      総評

      これ以上ない相棒。あと20年は乗りたい。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • akira370z

    • カワサキ / ER-6n
      不明 (2012年)
    • おすすめ度:
    • レビュー日:2012/09/23
    • 満足している点

      アンバランスな所が無く、塊感があるデザイン
      軽量コンパクトで400クラスと変わらない扱いやすいサイズ
      ハンドル切れ角も大きく、シートが低いのでUターンも楽々
      軽い前傾で長距離でも疲れが少ないポジション
      必要十分な動力性能、0-100km/hは3秒台、最高速200km/hオーバー

      不満な点

      実用燃費が25km/l程度、あと3kmは伸びて欲しい
      2気筒独特のエンジン音と加速感も悪くはないが、4気筒の方が好みに合う
      足回りを含め、全体的に安っぽい造り
      全開走行では見辛いメーター位置
      シフトペダルの位置がやたら遠い
      不人気車ゆえアフターパーツが少ない

      総評

      精神的にも肉体的にも疲れにくく、飛ばしても飛ばさなくても楽しいバイクです。

    満足している点不満な点総評

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

閉じる