カワサキ ニンジャ250 2018

ユーザー評価: 4.5

カワサキ

ニンジャ250 2018

ニンジャ250 2018の買取情報を調べる

クルマレビュー - ニンジャ250 2018

  • マイカー
    • しらゐ

    • カワサキ / ニンジャ250 2018
      EX250P (2018年)
      • レビュー日:2021年7月3日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    軽いしどこにでも乗って行けるしワインディングも素直に走るし下からトルクあるし足付きいいしでも純正タイヤはウンコなのでとっととα14に履き替えてください。
    幸せになれるし10000km以上持ちます。軽いので。
    個人的にはデザインは現行ニンジャシリーズ最強のバランスだと思います。
    25R? 6R? 
    知らない子ですね。
    不満な点
    ちょっと乗れるようになってくると、足回りが物足りなくなります。そこで課金してさらに上を目指すか、足にお金がかかったバイクに乗り換えるか、割と岐路に立たされます。
    あとノーマルタイヤはとっとと捨ててハイグリップラジアルにした方がいいです。
    総評
    20年ぶりのリターンの最初の一台としては最高のバイクでした。
    お陰で色々身についたし覚えられたし体験できました。
    バイク乗りの知り合いも増えました。
    都合一年半で20000km以上乗りましたが、
    2台持ちが許されるなら、所持していたかったです。
    デザイン
    5
    走行性能
    3
    乗り心地
    4
    積載性
    2
    燃費
    5
    価格
    3
  • マイカー
    カワサキ ニンジャ250 2018
    • SKYLAPTOR

    • カワサキ / ニンジャ250 2018
      EX250P (2018年)
      • レビュー日:2021年1月16日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性1
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    ●他のニーハンとレンタルして乗り比べましたが、乗車姿勢のバリエーションが豊富だったり大型の風防が付いていたりなど、随所に乗りやすくするための工夫が感じられます。
    ●やろうと思えばタンクを抱きかかえてスポーツ走行もできます。ちょっと足が窮屈ですが。
    ●タコメーターがアナログ式になっていて、かなり気持ちが昂ります。
    不満な点
    ●MTバイクなので仕方ないところなのですが、積載量は無いに等しいです。日常使いするならリアキャリアとケースは必須ですね。
    ●最近のバイクの殆どに言えますが、価格が高いです。最新装備がふんだんに使われていて仕方ないのでしょうけど...
    ●荷重がかなりフロント寄りのため、コーナリング時に適当にブレーキをかけると後輪が浮いてグリップが抜ける時があります。(ブレーキの基礎を学べる点ではメリットとも言えます。)
    総評
    まだ1カ月程度しか乗っていませんが、やはりスクーターより断然楽しいです。
    色々な乗り方が出来る万能バイクなので飽きずに乗り続けられるかと思います。
    デザイン
    5
    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    積載性
    1
    燃費
    3
    価格
    3
  • マイカー
    • タカヒロGT

    • カワサキ / ニンジャ250 2018
      EX250P (2018年)
      • レビュー日:2019年9月1日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    とにかくカッコいい!最近の250ccバイクの高基準は果たしている。CBR250RRより価格は安い。
    不満な点
    中回転がダルい。400が良かったかな…。
    総評
    CBR250RRには負けますが、カスタムしていくには楽しいバイクです。格好が気に入れば乗って損なし!
    走行性能
    無評価
    タイヤがバイアスなので、操縦性、安定性は劣る。ブレーキがABS標準装備なのは良いが、やや効きが悪い。カスタムで改善可能。
    乗り心地
    無評価
    悪いw特にフロントサスペンション。ノーマルシートだとケツが痛くなる。
    積載性
    無評価
    あまり積載性はない。まぁ、この手のバイクなら標準的。
    燃費
    無評価
    およそ30km/L程。
    故障経験
    なし。
  • マイカー
    • 高性能ミカン

    • カワサキ / ニンジャ250 2018
      EX250P (2018年)
      • レビュー日:2018年11月13日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    初めてのバイクでありますが、乗り心地が良く、加速も申し分ないです。また、旧型モデルから一新されメーターパネルが付き、ギアポジションが表示されるため、初心者の私には便利です。
    不満な点
    タンデムシート内の積載は少ないですが、SSバイクでは充分です。
    総評
    Ninjaと言えばライムグリーンという事でこの色を選択しました。購入時はHONDA CBR250RRと迷いましたが、価格と装備等を考慮して、最終的にこの車体を選びました。今日もこのNinja 250を選んでよかったと思っています。
    走行性能
    無評価
    旧型ニンジャに乗られている先輩ライダーの方と比較しますと加速も確実にアップしていると思います。また車重が軽いため、取り回しも良いです。
    乗り心地
    無評価
    振動も特になく、走りやすいと思います。
    積載性
    無評価
    タンデムシート内は狭く小さい為、タンクバック・シートバックと併用することをお勧めします。
    燃費
    無評価
    主に街乗りで使用していますが、メーターパネルの平均燃費では約30km/Lです。
    故障経験
    先月、メーターパネル内に水滴がつき、水滴の跡でスピード表示が見えにくくなりました。この度は、保証期間内であったため、無料でメーターパネルの交換を行い、正常に作動しました。
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース