カワサキ GPZ250R

ユーザー評価: 5

カワサキ

GPZ250R

GPZ250Rの買取情報を調べる

クルマレビュー - GPZ250R

  • マイカー
    カワサキ GPZ250R
    • 石研

    • カワサキ / GPZ250R
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年6月21日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地2
    • 積載性1
    • 燃費2
    • 価格
    満足している点
    排ガス規制前で過渡期のバイクゆえの超高回転パラツインエンジン 1万回転以下はトルクなど感じない
    だが回すと ギュンギュン前に出る気持ちのいいのり味 

    軽さと線の細いきれいな見た目と裏腹に前後16インチの細いタイヤ ガンガン回るエンジンで ワインディングをゴリゴリ攻める 過激なバイク

    デザインのせいで色々損している(草
    不満な点
    兄弟車のGPZ900Rが偉大過ぎる
    総評
    期待はするな 良くも悪くも80年代のバイク
    がしかし 現行のNINJA250rまで続いている
    川崎250パラツインの礎になったバイクの一つ

    デザイン
    4
    線の細いデザイン
    綺麗なバイク

    今のゴリゴリ攻めれそうな感じではなく
    トコトコと下道の田舎道を流せそうなデザイン
    走行性能
    3
    見た目と裏腹に ゴリゴリに峠とかを攻めれる

    16インチの切れ込むハンドリング 
    1万回転以上は本領発揮のエンジン
    軽い車体が合わさって 結構速い
    乗り心地
    2
    16インチの切れ込むハンドリングは慣れれば楽しい

    今は17インチ化してるので現代のバイクのようなハンドリング
    積載性
    1
    無い!
    一応ダンデムシート下にすこーしだけものが入るが気休め
    燃費
    2
    16インチの時は25から30
    17インチ化して20から25

    250パラツインとしては悪め
    価格
    無評価
    中古だし個人売買なのでわかりません

    故障経験
    足回り全交換
  • マイカー
    カワサキ GPZ250R
    • 群馬の猫

    • カワサキ / GPZ250R
      不明 (1986年)
      • レビュー日:2017年6月9日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    すり抜け最強
    今の400に負けないパワー
    ひどい扱いに絶える
    いうことよく聞くよい子です
    不満な点
    さすがに30年過ぎると部品が・・・
    あと デザインがぶっ飛びすぎ

    鬼っ子バイクです
    総評
    なんだかんだで30年あまりのおつきあい
    子供の授業参観 運動会 入学卒業式とすべて参列した バイクです
    走行性能
    無評価
    ちょっと身体を傾けるだけで曲がってくれます
    パワーは悪魔のように・・
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース