カワサキ GPz400

ユーザー評価: 5

カワサキ

GPz400

GPz400の買取情報を調べる

クルマレビュー - GPz400

  • 過去所有
    • 山村みっと

    • カワサキ / GPz400
      不明 (1983年)
      • レビュー日:2019年10月26日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    フロントカウルのおかげで高速巡航はお手のもの。

    Z400GPとGPZ400Fの間の希少(?)モデル。
    意外と乗っている人が少なかったかな。
    不満な点
    当時の他の400㏄車に比べて大柄な車体はやや取り回しが不便だったけど、ポジションが楽だったからまぁいいや(笑)。

    かなりの確率でGPZ400Fだと言われた。
    Fじゃないと言ってもなかなか理解してもらえなかった。

    ほとんどあてにならない燃料計と、液晶パネルのおかげで平らではないタンク。
    タンクバッグがなかなか上手く取り付けできなかった。
    総評
    ハードな走りよりクルージング向き。
    ポジションも楽で長距離乗ってもあまり疲れないいいバイクでした。

    ちなみにGPZ400Fとの相違点は

    •フロントカウルのアクセントストライプの位置が上半分(Fは下半分)。

    •ホイールのカラーが赤(Fは黒)。

    •純正マフラーにKawasakiのロゴ(Fは無し)。

    •出力は51ps(Fは54ps)。

    などです。
    走行性能
    無評価
    攻める走りをしないから、パワー不足を感じたことはないです。ツアラーとしては充分でした。
    乗り心地
    無評価
    良かったですよ。だってツアラーだもん♪
    燃費
    無評価
    確か20㎞/ℓくらいは余裕で走ってました。
    故障経験
    なし。
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース