カワサキ GPZ900R

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  • オススメ記事

    AdPower 貼るだけエンジンパワーアップ

    エアクリーナーに貼るだけ。静電気抑制でエンジン性能を維持改善。燃費への好影響も。取付後2年間はメンテナンス不要。

    オススメ度

    2021年2月1日 09:46 アドパワーさん

  • プロの整備手帳
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    エンジントルクダンパー 取り付け!!

    S660へ エンジントルクダンパー装着!!

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    2020年4月7日 10:39 シュピーゲルさん
  • シフトレバーは突然に!

    ある日のこと、買い物に行く途中にシフトチェンジが折れて落ちた⤵︎⤵︎⤵︎ 外して見ると、鉄製の溶接した物で出来ている。 ここは、貧乏ライダーの腕の見せ所っ! ドラ◯モ〜ン、 テテレッテッテレーっ! 半自動溶接機〜! の出番です(^^) バリバリ、バーッバリバリ、熱っい! と修復完了〜🎶 貧乏 ...

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    2020年10月16日 11:41 kozipapaさん
  • ジェネレーターチェーン交換

    「増税前の」不動資産を交換です。 高速等で高回転まで引っ張った後、スロットル急閉で「ジー」と言う音が気になってました。 中身開けましたが、見た目のヘタリはテンショナー位。然程酷くは無かったです。 クラッチは傷だらけでしたが、元々のGPZ1000RXの時の細いジェネレーターチェーンの時に傷付けた ...

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    2020年10月4日 08:01 ライムにんにんさん
  • スケルトン パルサーカバー取り付け動画あり

    油が出てくると思われるのでウエスを用意 ノーマルはすぐに外れます 少しだけガスケットが残っていたのでスクレーパーで落とします 電線の貫通部とクランクケースの継ぎ目に液体ガスケットを塗っておきます ベース側を取り付け 蓋側のアクリルを付ける前にOリングにグリスを薄く塗っておきます Oリングをベース側 ...

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    2020年7月11日 23:12 忍者が一番さん
  • エンジン修理

    1年以上ほったらかしとなっていたニンジャの故障原因を探るためエンジンバラしてみました。 取り合えず車体から離れました。 3番のコンロッドが焼き付き動かない状態になってました。 ピストンを外すまで意外と何も異常なかったのであれ?異常無い?なんて思いながらバラしてましたが原因分かり良かったです。 お金 ...

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    2020年5月16日 12:46 ろんびいさん
  • スケルトン クラッチカバー取り付け動画あり

    ヤフオクで入手したクラッチカバー 個人で製作されているようで安価で 入手でき仕上がりも良好です 基本的にノーマル加工品なのでこの 純正のカバーと交換するだけです 今回の一番の大仕事は固着して残った ガスケットの除去でした スクレーパーやペーパーを使って 根気よくガスケットを除去しました ゴミが入ら ...

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    2019年9月23日 23:03 忍者が一番さん
  • カムチェーンテンショナー 交換 最終章(一部追加)

    取付用のビビッドボルトにスレッドコンパウンドを付けて取付けました。 初期取付時のツキ出し量は約35㍉でした。 後は調整です。 --個人調整のため、自己責任で-- 1 ロックナットある程度緩めておく。 2 シャフト部を指にて締めこむ。 2 エンジンを掛ける。 3 シャフト部を指にて締め込む。 4  ...

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    2018年5月26日 14:54 SE12Jさん
  • カムチェーンテンショナー 交換 第2章

    これが新テンショナーです。 PMCのマニュアルカムチェーンテンショナーです。 取付のヘキサゴンボルトとパッキンも付いてます。 このパッキンは純正品なので 安心です。 トップのボルトは9㍉となります。 センターのロックナットは17㍉となります。 センターロックナットはナイロンナットで オイル漏れを防 ...

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    2018年5月26日 14:16 SE12Jさん
  • カムチェーンテンショナー 交換 第1章

    現在装着されている半マニュアル式? です。 純正プラスといった感じですね。 ニンジャのカムテンショナーは作動不良といいますか、しっかりとスライダーを 押してくれない(テンションが掛けられない。)。という噂です。 このテンショナーもエンジンオーバーホールをした時に、ショップに薦められ装着しました。 ...

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    2018年5月26日 13:51 SE12Jさん
  • オイル漏れ修理

    またまたオイル漏れです。 オイルクーラーとエンジンをつなぐホースのつなぎ目からだそうです。

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    2015年11月13日 11:29 イーハチナナさん

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