カワサキ KL250

ユーザー評価: -

カワサキ

KL250

KL250の買取情報を調べる

燃費記録 - KL250

カワサキ KL250の燃料タイプ別グラフ

ユーザーが実際に給油した平均燃費をグラフにしました。
ガソリン(レギュラー・ハイオク)、軽油(ディーゼル)などの油種別で燃費を比較してみませんか?
また購入を検討されている方は、ユーザーの実燃費を参考にしてみてください。

平均燃費記録

燃費別の投稿数をグラフにしています。
みんカラユーザーは大体どの程度の燃費で走っているのか見てみましょう。

レギュラー ハイオク 軽油 液化石油ガス
- - - -
有効なデータが登録されていません。ご登録をお待ちしております。

月別燃費記録

月別の平均燃費をグラフにしています。
夏のエアコン、冬の暖房でどの程度燃費が変わるかの参考にしてみてください。

カワサキ KL250の燃費の口コミ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

「KL250 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • カワサキ スーパーシェルパ KL250G

    ネイキッドやアメリカンも考えたけど、オフ車になりました。 燃費いいし、軽いから取り回しもいいし。 消耗品も交換されていて、10年落ちなのに外装も綺麗。 でも、社外パーツが少ないのが難点w 250ccだから、車検が無いから維持費も安い。 でも、保険が高いw(新規だからレビンより高いw)

  • カワサキ スーパーシェルパ KL250GE

    パワーはそこそこあって燃費が良く、乾燥重量がベン吉よりたった5kg多いだけの111kgと軽量で足つきもいいので日頃の足からツーリング、果てはダート走行まで、何でもこなしてくれるバイクです。 まだ少ししか走っていませんが、とにかく使い勝手がよさそうで色々な使い方が出来て奥が深そうです。 飛ばさないで、ゆっくりと走る事が楽しく感じられるバイクで、私にとって理想的なバイクを手に入れる事ができたんだなぁ ...

  • カワサキ スーパーシェルパ KL250G

    バリオスの事故の後に、バイク便を離れてバイク屋にオフ車を勧められて購入。 初めKLX250を探してたが、下りた保険金の予算の範囲で探すとボロしかなくて、たまたまショップに入って来たのがスーパーシェルパ。 22000㎞走行の中古だったが、程度が良く街乗りの取り回しの軽さと燃費の良さで気に入った。 一時期バイク便で使ってた事もあったが、CBを購入してからは会社にCBを置いてシェルパで通勤してい ...

  • カワサキ スーパーシェルパ KL250G

    カワサキのセローことスーパーシェルパ。 多分ど初期'97のH1。 2016/12/3納車。約20500kmスタート。 シェルパのいいところ ・軽い ・細い ・結構パワフル ・シートが低い ・休みの日のSA/PAでも特に気後れしなくて良い ・構造が単純でメンテナンスしやすい ・燃費がいい ・疲れにくい ・この手のバイクにしては珍しく、ひっそりと6速 ・この手のバイクにしては珍しく、ひっそりと25 ...

  • カワサキ スーパーシェルパ KL250GE

    赤たぬちゃんから 頂きました。 念願のオフロードバイク!! 【エンジン】 型式 空冷4ストローク単気筒 エンジン型式 - 総排気量 249cc 圧縮比 9.3 内径(ボア) 72.0mm 行程(ストローク) 61.2mm 燃料供給装置 キャブレター キャブレター形式 MIKUNI BST34 点火方式 DC-CDI 始動形式 セルスターター エンジンオイル容量 1.5L ...

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース