カワサキ KL250

ユーザー評価: 5

カワサキ

KL250

KL250の買取情報を調べる

燃費記録 - KL250

カワサキ KL250の燃料タイプ別グラフ

ユーザーが実際に給油した平均燃費をグラフにしました。
ガソリン(レギュラー・ハイオク)、軽油(ディーゼル)などの油種別で燃費を比較してみませんか?
また購入を検討されている方は、ユーザーの実燃費を参考にしてみてください。

平均燃費記録

燃費別の投稿数をグラフにしています。
みんカラユーザーは大体どの程度の燃費で走っているのか見てみましょう。

レギュラー ハイオク 軽油 液化石油ガス
- - - -
有効なデータが登録されていません。ご登録をお待ちしております。

月別燃費記録

月別の平均燃費をグラフにしています。
夏のエアコン、冬の暖房でどの程度燃費が変わるかの参考にしてみてください。

カワサキ KL250の燃費の口コミ

みんカラユーザーが実際にクルマに乗ってみたレビュー(感想)を集めました。
街乗り、高速走行などの走り方の違いや、燃費の良い・悪いなどユーザーの生の声を見てみてください。

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

「KL250 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • 昔乗っていたKL250 また乗りたくなって KL250C型

    ツインショックのオフ車として スッキリまとまった車体デザイン。  低速でも粘るエンジンに回転を合わせてアクセルを操作することが面白い。  だいたいキック2.3発 始動性良好。 美味しい速度は50~60くらい  それでも速度感があり安全に楽しめる。  最終型はバランサーが付いていて快適 標準装備のキャリアも便利。 ノーマルでも歯切れのいい排気音。 当時 高評価だった足回りは 町乗り時 速度に ...

  • カワサキ スーパーシェルパ KL250GE

    赤たぬちゃんから 頂きました。 念願のオフロードバイク!! 【エンジン】 型式 空冷4ストローク単気筒 エンジン型式 - 総排気量 249cc 圧縮比 9.3 内径(ボア) 72.0mm 行程(ストローク) 61.2mm 燃料供給装置 キャブレター キャブレター形式 MIKUNI BST34 点火方式 DC-CDI 始動形式 セルスターター エンジンオイル容量 1.5L ...

  • My ヒストリー

    どうも皆さんお元気でしょうか? 「ズボラなおじさん」は元気にしていますよぉー。 相変わらず地味な業務は続いちゃってますけど・・・・・なかなか思い通りにはいきませんね。 明日も仕事なのですよ(--〆) 日本の遥か西の方では悲惨な事件が起きていますね。 どう考えてもおかしいと思うのは「ズボラなおじさん」だけでしょうか? なにかが狂ってきています。 日本でも起きそうな事件だけに怖い ...

  • カワサキ スーパーシェルパ KL250G

    カワサキのセローことスーパーシェルパ。 多分ど初期'97のH1。 2016/12/3納車。約20500kmスタート。 シェルパのいいところ ・軽い ・細い ・結構パワフル ・シートが低い ・休みの日のSA/PAでも特に気後れしなくて良い ・構造が単純でメンテナンスしやすい ・燃費がいい ・疲れにくい ・この手のバイクにしては珍しく、ひっそりと6速 ・この手のバイクにしては珍しく、ひっそりと25 ...

  • 華麗な 車&バイク遍歴

    車 HONDA・ビート: 兄貴から買ったけど車が大して好きでもなかったので3年間で 1000kmしか乗らなかったと思う ~6年くらい車所持なし スバル・レガシー2000GT: トラックに乗るようになって車の運転が下手じゃなくなった気がしたので、むか~し若いころにカッコイイと思ってたレガシーが15万くらいだったので買った、車庫証明も登録も何も知らなかったので業者に任せたら合計で40万くらいか ...

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース