カワサキ KLE250 ANHELO (アネーロ)

ユーザー評価: 3.2

カワサキ

KLE250 ANHELO (アネーロ)

KLE250 ANHELO (アネーロ)の買取情報を調べる

クルマレビュー - KLE250 ANHELO (アネーロ)

  • マイカー
    カワサキ KLE250 ANHELO (アネーロ)
    • abeq

    • カワサキ / KLE250 ANHELO (アネーロ)
      不明 (1993年)
      • レビュー日:2021年7月13日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    パワーはないけど
    非常に素直で乗りやすいバイクです。
    ポジションも自然だし上体を垂直にしてステップが腰の真下にある、
    デュアルパーパス・オフローダーポジションですな。

    シートが前後に長くてタンク上側に大きくせり出してるので座り方も自由度が高い、
    (まあ、あまり前に座るとタマタマが圧迫されて苦しいのだけれどもw)
    本気で高速道路を何時間も走るとかしないで
    半日ツーリングとかするのにちょうどいい感じです。
    不満な点

    ちょっとハンドルが狭いかな?もう少しハンドルが横長だといいかも?
    総評
    ちょーどいいカワサキ
    デザイン
    3
    ちょっと変w
    走行性能
    3
    低速トルクがないwww
    乗り心地
    4
    柔らかい
    積載性
    4
    リヤキャリヤ付いてるよ!
    アップマフラーだからサイドバッグ使いづらいかな?
    燃費
    3
    価格
    3
    本体25万だった。
    MT09売っておつりがきて持ち出しなしで買えたw
    故障経験
    今後の心配www
  • マイカー
    カワサキ KLE250 ANHELO (アネーロ)
    • nakadayasushi

    • カワサキ / KLE250 ANHELO (アネーロ)
      不明 (1993年)
      • レビュー日:2021年4月13日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    見た目90年代に流行ったアドベンチャーモデルだが、航続距離が200Kと足が短い、ただしGPZエンジン搭載なツアラーもどきで、頑張ればそれなりに早い。
    不満な点
    足が短い(200前にリザーブ)、タイヤが選べない、今となっては燃料計が欲しい、下クロスなギヤ比ぐらい
    総評
    先日土日に400cc2台と3台で往復800kmツーリングに行って来ましたが、余裕です。
    デザイン
    3
    前から見たらバッタな個性的なマスク
    走行性能
    4
    フロント21リア17だが、カワサキらしい操縦性で弱アンダー、身体を積極的に使って乗れば、二クラス上にも峠はついて行けます。
    乗り心地
    4
    足は柔らかく、チューブタイヤでゆったり系です。
    積載性
    3
    リアシートにサイドバックを付けると、まんまツアラー、但しアップマフラーが、ちょっとジョマ。
    燃費
    3
    20から28あたり
    価格
    4
    乗り出し22万
    故障経験
    ウインカーが、接触不良。配線見直し予定。
  • マイカー
    カワサキ KLE250 ANHELO (アネーロ)
    • 晃さん

    • カワサキ / KLE250 ANHELO (アネーロ)
      不明 (1993年)
      • レビュー日:2020年12月11日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 3

    • デザイン3
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    とりまわしが楽。
    不満な点
    アイドリングが安定しない!
    総評
    古い車ですが良く走りますよ。
    デザイン
    3
    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    積載性
    3
    燃費
    4
    価格
    3
  • 過去所有
    • 86sato

    • カワサキ / KLE250 ANHELO (アネーロ)
      不明 (1993年)
      • レビュー日:2018年12月29日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    足付きが良い
    フロント21インチでオフ向けタイヤが選べる
    ライトの配光が良い
    キャリアが丈夫(公称7kgまで)
    アルミのアンダーガードが標準装備
    不満な点
    リアタイヤが17インチでオフ向けが少ない
    燃費が思ったより悪い(町乗り20km/l、遠出25km/l)
    相対的にタンクが小さい(12L)
    ステップがラバーで濡れると滑る
    総評
    見た目よりオフも走れて舗装も不満無い、今ならいい感じのアドベンチャー。
    走行性能
    無評価
    エンジンは回せば速い!
    下は無いけど困る程ではない。
    乗り心地
    無評価
    軽トラが走れる林道なら不満なし。
    ただし、シッティングだと腰をやられそう。
    積載性
    無評価
    標準でキャリア付きで、耐荷重が7kgなので余裕あり。
    ただしアップマフラーなのでバッグだと注意が必要かも。
    箱オススメ。
    燃費
    無評価
    30馬力以上出てる20年前の二気筒だし仕方ないとは思うけど、12Lタンクで町乗りで20km/l前後だとちょっと短い。
    Versys-Xが17Lタンクなのもわかる。
    故障経験
    クーラントのリザーバーが割れて漏れ、エキパイにかかる。-> 新品交換
    ラジエーターホースからクーラント漏れ。-> 新品交換
    リアサスダダ漏れ、ただのバネになる。-> 新品交換(まだ出た!)
    セルボタンが折れた!-> 新品交換

    ...経年劣化かな...

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース