カワサキ KLX250

ユーザー評価: 4.6

カワサキ

KLX250

KLX250の買取情報を調べる

クルマレビュー - KLX250

  • マイカー
    カワサキ KLX250
    • ひで船長

    • カワサキ / KLX250
      不明 (2002年)
      • レビュー日:2021年7月19日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    戦う4スト
    不満な点
    やはり250cc
    総評
    これからじっくり見極めます
    デザイン
    5
    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    積載性
    3
    燃費
    3
    価格
    3
  • マイカー
    カワサキ KLX250
    • mac_s

    • カワサキ / KLX250
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年2月24日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    排ガス規制前ですから、パワーも30馬力でいい感じ
    不満な点
    社外品部品が少なくなった!
    総評
    まだまだ、行ける
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    積載性
    2
    燃費
    3
    価格
    3
  • マイカー
    カワサキ KLX250
    • SYPP73

    • カワサキ / KLX250
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年2月17日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費2
    • 価格2
    満足している点
    カワサキグリーン
    不満な点
    ヘッドが弱い
    総評
    エンジンを数回、載せ変えて お金が掛かるバイクだなぁと感じた。
    デザイン
    4
    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    積載性
    3
    燃費
    2
    価格
    2
  • マイカー
    • マチョ鍋

    • カワサキ / KLX250
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年2月15日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    アフターパーツが豊富だし他年式、モトクロッサー外装など流用がしやすい。
    不満な点
    エンジンのパワーが中途半端。重い。
    総評
    何でもこなすけど、それ故何をしても中途半端な性能。カスタムで欲しい性能を拡張して遊ぶバイク。
    デザイン
    3
    走行性能
    3
    乗り心地
    4
    積載性
    3
    燃費
    3
    価格
    4
  • マイカー
    • Kensukey

    • カワサキ / KLX250
      不明 (2002年)
      • レビュー日:2021年2月11日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性1
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    腰痛になりにくい、カブのような乗りやすさ。

    フルパワーでは無いですが、ポテンシャルは高いです。
    オフロードユーザーなので速さは求めてませんが、峠などでは意外にも速いです。
    あとは、タイヤさえ替えればもっと速く走れると思います。
    不満な点
    オフロードユーザーとして、トコトコ感はないです。
    エンジン特性はどちらかと言うと、モトクロスのようにガンガン回す系ですかね。
    セローと同じ扱いはできないかと思いますが、オフ車は腕次第だと思います。

    意外にも、アフターパーツは少ないと思います。

    あとは、カワサキ特有のギアのフィーリング。
    総評
    通勤等も気軽に使えて、峠も攻めれる、丈夫で良いバイクです。陸上自衛隊の偵察バイクにも使われています。オフ車全般に言える事だと思いますが、タイヤが一番重要だと思います。
    デザイン
    5
    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    積載性
    1
    燃費
    3
    価格
    5

前へ12次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース