カワサキ KLX250SR

ユーザー評価: 4.5

カワサキ

KLX250SR

KLX250SRの買取情報を調べる

クルマレビュー - KLX250SR

  • 過去所有
    カワサキ KLX250SR
    • よっすぃ~♪(^o^)

    • カワサキ / KLX250SR
      不明 (1994年)
      • レビュー日:2021年7月25日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地2
    • 積載性2
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    走行性能も高かったです。
    まさに闘う4st!
    不満な点
    始動性はあまりよくなかったです。
    総評
    林道、エンデューロレースでは、すごく楽しめる1台でした。
    デザイン
    4
    走行性能
    5
    乗り心地
    2
    積載性
    2
    燃費
    4
    価格
    5
  • マイカー
    カワサキ KLX250SR
    • fiat-abarth-Alitalia

    • カワサキ / KLX250SR
      不明 (1994年)
      • レビュー日:2020年10月6日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性2
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    運転しやすい。燃費もよい。静か。脚さえ届けば、キャブ車、おすすめです。
    不満な点
    サイドスタンドが短い。KDX250から乗り換えたので比較すると踏ん張りが全くきかず、不整地では転びそうになる。
    ガソリンタンクが小さいけど、これは、仕方ないかなあ。
    あと、バッテリーも小さい。数週間乗らないとすぐに上がる。そのくせライトoffできない。
    ライトが暗い。
    総評
    色もデザインも気に入っている。ガソリン残量さえ気を付ければ最高のツーリングバイク。
    デザイン
    5
    顔は、KDX250のほうがよかった。
    あとは最高。
    走行性能
    5
    KDX250から乗り換えた時には重いわ、遅いわ。悲しかったけど、慣れてしまえば乗りやすい。疲労感も少ない。扱いやすい。
    乗り心地
    5
    振動はあります。250DOHCシングルだから。ね。
    圧倒的に舗装路走行なのでタイヤをピレッリスコルピオンに交換。静かで乗り心地も最高。
    積載性
    2
    積載なんて考えていません。だからこんなもの。
    割り切らなければ乗れません。
    燃費
    5
    市街地走行でも20km/l切ったためしなし。
    ツーリングでは30km/lに迫ります。
    最高。
    価格
    5
    売る気はないけど、もう作ってないキャブ車。ガレージ保管できれい。走行少ない。
    メンテナンスでカワサキディーラーに行くたびに
    「売ればいい値が付くよ。」と言われてます。
    故障経験
    10年以上のートラブル!
    さすがタイカワサキ!
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース