カワサキ KR-1

ユーザー評価: -

カワサキ

KR-1

KR-1の買取情報を調べる

燃費記録 - KR-1

カワサキ KR-1の燃料タイプ別グラフ

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

カワサキ KR-1の燃費の口コミ

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

「KR-1 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • アネーロ リヤタイヤキャストホイール化

    アネーロのホイールはスポークホイールです。これだと、チューブ使用の為、パンクに弱いです。今回、リアタイヤをキャストホイール化しました。ホイールは、同じカワサキのバリオスの物を使用しました。 タイヤはもともと、ピレーリの150/70-17スコーピオンのチューブレスタイヤが付いていたので、このまま、使用しました。 ホイールは近所のアップガレージで、980円で購入。しかし、錆びだらけだったので、ダ ...

  • オリジナル オルタネーター電源強化 (バッ直化)

    【総評】 アンプ取り付けに必要だったヒューズブロック2口の片方が空いているので、余ったケーブルでバッ直化しました。 ヒューズも長期保管品だったので、ヒューズブロック共々、久々に活躍してもらいます! バッテリーからヒューズブロックまでが4ゲージ、ヒューズ以降が8ゲージとなります。 【満足している点】 KR1乗りの友人曰く、アーシング&バッ直で燃費&加速が多少ながらUPするとの事ですが、あまり ...

  • 空力ボディ その二。

    ■1913 A.L.F.A 40/60 HP prototype(ITA) ALFA 40-60 HP Aerodinamica              “siluro Ricotti” Marco Ricottiの設計 Carrozzeria Castagna製作 リベット留めのアルミボディの空力自動車の最初の試み 6082cc 4気筒 WB3200mm 1250kg ■1921 Rum ...

  • KAKIMOTO RACING / 柿本改 Class KR

    お気に入りのエスロク、純正装備の中で唯一気に入らないのがマフラーです。排気音の音質がイマイチだし、音量も小さいうえ、見た目がアレですし(^_^; とはいえ、私の侘しい小遣いではなかなかの高額物件のため、おいそれとは手を出せませんでしたが、納車から苦節2年、ようやく念願の「柿本改 KR」に換装しました! まずは見た目のインプレッションから。 センター1本出しの純正に対して柿本改 KRは2本出しで ...

カワサキ KR-1の実燃費

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース