カワサキ KR250A

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カワサキ

KR250A

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整備手帳 - KR250A

  • オススメ記事

    POTY殿堂入りも果たした絶品ボディカバー

    愛車を守る絶品ボディカバー! みんカラユーザーに支持されるのには理由があります。

    オススメ度

    2021年3月29日 20:16 ボディカバー専門店カバーランドさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    洗車後に雨でもかんけ~~ね~~♪NEW

    ys special ver.2 施工済み FIAT アバルト 124spider 雨が降るのはしっているでも耐え切れない洗車じゃ!!! 洗車を開始して

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    2021年4月14日 12:41 カーコーティング専門店Y’sさん
  • カワサキ ツーストにケミカル入れてみた🍺

    まとめて洗車して 今まで信用してなかったケミカルを入れてみた フューエル1 YouTubeってわかりやすい😀 バッテリーレス➕バッテリーだけど しばらく放置プレーだったのでバッテリー充電 何故かレコーダーがスイッチ入りませんです❗️ シングルシート一体化なんでこんな感じで外します。

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    2021年3月27日 19:32 パンサー4さん
  • フューエルコック他車流用

    次から次へと気になる箇所が… 左、KR250フューエルコック ホース接合部より燃料漏れ。 取り付けボルトの間隔が一緒のコック(ドラッグスター用)を某オークションにて入手。 車種が違えばガソリンチューブの長さがこんなにも違うなんて… タンクには無加工で装着できるのを確認。 コック周辺の部 ...

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    2017年6月4日 02:53 Take@BG5さん
  • アンダーカウルのグロメット交換

    次から次へと気になる箇所が… サイドカバーとアンダーカバー接合部のゴムが劣化(左側) 流用した部品(ホンダ、83601-MB0-000) 装着して完成。 サイドカバーも無事固定できました。

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    2017年6月4日 02:20 Take@BG5さん
  • Fフォークオイルの漏れ修理

    次から次へと気になる箇所が… アンチダイブ・バルブボディとFフォーク・アウターシェルとの接合部よりオイル漏れ。 原因はOリングの劣化。 品番は「670B2012」、入荷に時間がかかりました。 周りを清掃して組み付けました。 作業に夢中で画像は無いが、Fフォークのオイルシールとダストブーツ、純 ...

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    2017年6月4日 02:09 Take@BG5さん
  • チェンジレバーシャフトのオイルシール交換

    次から次へと気になる箇所が… チェンジレバーを外してオイル漏れの発生していたオイルシールを交換しました。

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    2017年6月4日 01:43 Take@BG5さん
  • ブレーキフルード残量確認窓の取替

    次から次へと気になる箇所が… ブレーキフルードの残量確認窓が劣化していました。 寸法を測ると直径が18ミリ、以前CBRで交換したのと一緒なので魔法部品?で注文。 古い窓を捨て、新品Oリングを先に嵌めます。 万力にて圧入。 魔法品番

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    2017年6月4日 01:39 Take@BG5さん
  • オイル漏れ?、周辺清掃

    チャンバーを変えてあったのですが、ガスケットが変形していて排気が漏れ、そこからのオイルが周辺を汚していました。 それに加えて、キャブレターからのブリーダーホース、ドレンホースもいい加減なことになっていました。 まずは排気漏れ修理。 ガスケットの2枚重ねで対応しました。 排気漏れはなくいい感じ ...

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    2017年6月4日 01:20 Take@BG5さん
  • 2st オイル補充 ワコーズ 2CT

    2016.2.5 Sun. 使いかけの ワコーズ 2CT を全補充。 〜0.7litre

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    2017年2月5日 16:15 メタルマニアックさん
  • 掛からない日々

    キャブレターの掃除していたら、なんとチョークケーブルの根元のキャップが割れていました。TZRの中古キャップをゲットし装着はポン付でした。 エンジンの掛かりが悪いので、ヤケクソでイグニッションケーブルを変更してみた。

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    2016年11月5日 16:53 かまやつサロンさん

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