カワサキ KR250A

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エンジン廻り - 整備手帳 - KR250A

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    エアクリーナーに貼るだけ。静電気抑制でエンジン性能を維持改善。燃費への好影響も。取付後2年間はメンテナンス不要。

    オススメ度

    2021年4月6日 10:54 アドパワーさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
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    【トヨタ 50プリウス】ROWEN マフラーカッター取り付け

    こんにちは、「ROWEN PLATINUMROAD」です♪ 本日は、50プリウスのROWEN4本出しマフラーカッターのご紹介です!

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    2021年3月29日 22:21 ROWEN JAPANさん
  • フューエルコック他車流用

    次から次へと気になる箇所が… 左、KR250フューエルコック ホース接合部より燃料漏れ。 取り付けボルトの間隔が一緒のコック(ドラッグスター用)を某オークションにて入手。 車種が違えばガソリンチューブの長さがこんなにも違うなんて… タンクには無加工で装着できるのを確認。 コック周辺の部 ...

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    2017年6月4日 02:53 Take@BG5さん
  • オイル漏れ?、周辺清掃

    チャンバーを変えてあったのですが、ガスケットが変形していて排気が漏れ、そこからのオイルが周辺を汚していました。 それに加えて、キャブレターからのブリーダーホース、ドレンホースもいい加減なことになっていました。 まずは排気漏れ修理。 ガスケットの2枚重ねで対応しました。 排気漏れはなくいい感じ ...

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    2017年6月4日 01:20 Take@BG5さん
  • 2st オイル補充 ワコーズ 2CT

    2016.2.5 Sun. 使いかけの ワコーズ 2CT を全補充。 〜0.7litre

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    2017年2月5日 16:15 メタルマニアックさん
  • オイルポンプ調整

    ツーリングに行く前に、オイルタンクを満タンに。 昨年に購入して以来、オイルポンプはいじらずに来たのですけど。 もう、1000km以上乗ってるので、そろそろいじってみようかと。 中古車なので、経緯が不明なんですけど、あまりにもオイル消費量が多くて。調整してみました。 なんとまあ、1kmあたり2.5c ...

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    2016年4月26日 23:11 1960じぇ~ん♂さん
  • サイドスタンドスイッチ外

    カワサキのこのスイッチ、水が入って壊れる( ^∀^)ので、取りました。

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    2014年11月16日 09:57 barrysheeneさん
  • エアーエレメント交換

    KR250のエアーエレメントを外してみると、劣化してボロボロになっており、カワサキへ注文した所、生産中止で部品が無い! ネットで検索すると、YZ80用が合うと情報が有り、早速注文しました。 *商品詳細* AirTec エアテック :エアフィルター YZ80 93-01  一体成型されたダブルレ ...

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    2013年12月23日 10:25 Hide199さん
  • 2ストロークオイルはこれ!

    2ストロークオイルは、カストロールのTTSレーシングを使用します。 このオイルの焼けた匂いが好きなのと、昔レースで使っていた時、50対1の混合比でも焼き付かなかった信頼性が有る為です。 ただ、0.5リットルで価格が高いのが難点ですが・・・・    Σ(゚ω゚;)アラマッ

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    2013年12月22日 20:42 Hide199さん
  • DAYTONA デイトナ :フューエルフィルター(非分解式)の取り付け

    金属ブロックろ過タイプ サイズ:φ6.5(90度Lタイプ) 【諸元】 差込部内径:φ3.9 差込部外径:φ6.5 最大外径:φ30.7 全長:59.0mm 対応ホース内径:φ6.0から8.5 ガソリンタンク内のゴミ、サビ等の異物を事前にシャットアウトする事がエンジンをいたわり、長持ちさせる第一歩。 ...

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    2013年12月22日 18:32 Hide199さん
  • イリジウムプラグ化

    夏シーズンのツーリングに備え、イリジウムプラグに交換してみました。 左が新しく換えるBR8EIX、右が標準のBR9ES、一番落として夏場のカブリ対策と始動性がバッチリとなりました。これで、現在所有のバイクも全てイリジウム化が完了。 KRはアンダーカウルも外さないとセンターカウルが外せない構造にな ...

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    2012年9月19日 22:47 REドライダーさん

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