カワサキ KSR-I

ユーザー評価: 4.7

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燃費記録 - KSR-I

カワサキ KSR-Iの燃料タイプ別グラフ

ユーザーが実際に給油した平均燃費をグラフにしました。
ガソリン(レギュラー・ハイオク)、軽油(ディーゼル)などの油種別で燃費を比較してみませんか?
また購入を検討されている方は、ユーザーの実燃費を参考にしてみてください。

平均燃費記録

燃費別の投稿数をグラフにしています。
みんカラユーザーは大体どの程度の燃費で走っているのか見てみましょう。

レギュラー ハイオク 軽油 液化石油ガス
24.32km/L - - -

月別燃費記録

月別の平均燃費をグラフにしています。
夏のエアコン、冬の暖房でどの程度燃費が変わるかの参考にしてみてください。

カワサキ KSR-Iの燃費の口コミ

みんカラユーザーが実際にクルマに乗ってみたレビュー(感想)を集めました。
街乗り、高速走行などの走り方の違いや、燃費の良い・悪いなどユーザーの生の声を見てみてください。

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「KSR-I 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • カワサキ KSR-II

    通勤快速用に購入したKSR-Ⅱですが、通勤だけでなくツーリングもこなせる面白いバイクです。 最終型で走行4000㎞程度の極上ノーマル車を購入しました。 購入後のカスタムはPOSHのCDIとガレージスパイラル製のチャンバーに交換しました。 ノーマル状態よりも明らかに高回転が回る様になりました。低速も失わず今とっても乗りやすい状態です。 パワーバンドに入った時のパイイイーーーーンという加速は病みつき ...

  • 2stは良い!

    白煙の原因調査・再調整の代車に、KSR-IIを借りて楽しんでました。 都内の渋滞は最強クラスの走破性があって、燃費も50km/l超えるすごいやつ。 で、連絡はもらってないが川越に行ってみると、作業が終わっていた。 原因はEXバルブのクリアランスが無く、ぶん廻すとバランスを崩して不完全燃焼していた様子。 ダイナモには乗らないのでキャブセティングはしていないが、とりあえず試走。 バルブ再調整 ...

  • 久々の出動。

    久々にKSR-Iのけーいち(今命名。KSR-2になったらけーじにしよう(ぉ))を 引っ張り出して、動かしてやるついでに買い物へ。 前回乗ってから3週間くらい。せっかく磨いたチャンバーはサビサビ、 それでも、最初の始動にちょっと時間が掛かったモノの、掛かった後は 快調そのもの。元気に再始動。 ん~、短い距離でもやっぱり2輪も楽しいよなと実感。 ただ回転落ちてウィンカーがつかなくなるのは、2輪だ ...

  • カワサキ KSR-II

    9Rでは気にしていなかった通勤であったが、流石にK100RSでは 駐輪場の取回しに苦労し、友達より有り難く頂いた、LiveDio50をバッテリー、タイヤ、 グリップ、エアクリを交換して気持ちよく通勤していた毎日であったが・・・ 今更ながら2段階右折や、30キロ制限には少々不憫を感じ、 走るステージによっては一般車との速度差に恐怖をも覚える(^^;) でも、渋滞にもかからず、荷物も沢山詰めたり ...

  • カワサキ KSR-II MX08B

    某オクで入手 近場で出てたのでつい買ってしまった・・・ 前から欲しかったKSRの98年式仕様 サビサビですが2stの加速は刺激的! カブより劣る燃費もエボからしたら圧倒的 恋の浦くらいなら楽々いける・・・はず 2016/8/5 インプの資金捻出とダートラに集中するた手放しました。キャブのいい勉強になりました。

 

 

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