カワサキ KSR-II

カワサキ KSR-II

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4.75 ( 4 件)

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※新車価格はメーカー発表当時の価格です

  • 2st最高

    絶版車なので、大事していきます

    不明

    おすすめ度:

    2018年6月9日jim兄ぃ さん

  • 10代の頃欲しかったバイク。

    某中古部品屋さんでエンジン破損の状態で投げ売りされていたものをレストアしました。 車検がないバイクの宿命か、ブレーキも足回りも、すべて錆や固着でひどい状態。 エンジンのピストン以外は、中古部品を探し回ったり、掃除したり手直しをしてコツコツ修理した一台です。 寄せ集めの部品がうまく合わず苦労した ...

    B2

    おすすめ度:

    2018年3月9日mmachan さん

  • B6スイカカラー

    カタログデータでは10馬力、トルクは1.0kgだったと思いますが、素のままで乗るなら、フレーム、サス、タイヤのバランスが良いと思います。これ以上パワーがあるとフレームが駄目。 バイク人生の中で一番長い付き合いとなりました。 たしか2002年に走行距離200キロ足らずのこれを買いましたので15年か・ ...

    不明

    おすすめ度:

    2017年9月23日よっちゃん@戦慄のWRブルー さん

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  • フレームの鍵穴!?

       回答数: 1

    [パーツ・メンテナンス]

     左のフレームのステム部分に有る鍵穴は何の為に 有るのですか~?? 誰か教えてください。 [もっと読む]

    2016/11/18 13:42 mtmr さん

  • 半クラ領域について

       回答数: 3

    [その他]

    乗っている方に質問です。 中古購入の為、はっきりしませんが「エンジン未開封」と聞いている為、完全なノーマルクラッチ前提なのですが。 KSR-2は半クラ領域が狭すぎて節度感が薄い気がするのですが、みなさんどう思われていますか? 125cc以下の2スト車の所有は15年ぶり位なもので、自分の基準が ... [もっと読む]

    2014/08/02 09:59 kazuki@ep3 さん

 

 

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