カワサキ KSR110

ユーザー評価: 4.11

カワサキ

KSR110

KSR110の買取情報を調べる

燃費記録 - KSR110

カワサキ KSR110の燃料タイプ別グラフ

ユーザーが実際に給油した平均燃費をグラフにしました。
ガソリン(レギュラー・ハイオク)、軽油(ディーゼル)などの油種別で燃費を比較してみませんか?
また購入を検討されている方は、ユーザーの実燃費を参考にしてみてください。

平均燃費記録

燃費別の投稿数をグラフにしています。
みんカラユーザーは大体どの程度の燃費で走っているのか見てみましょう。

レギュラー ハイオク 軽油 液化石油ガス
37.07km/L 35.08km/L - -

月別燃費記録

月別の平均燃費をグラフにしています。
夏のエアコン、冬の暖房でどの程度燃費が変わるかの参考にしてみてください。

「KSR110 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • 初期型KSR110忘備録外伝

    整備してる時間が長かったり乗ってる時間が長かったりしてますが、基本は古い単車なので整備しながらでないと安心して乗れ無いのが初期型KSR110の実情です。一切気にしなければ良いと言えば良いんですけどね。 後は人間も古いので単車を人間に合わせると言う作業もあったりします。歳のせいで腕が手が痺れるのか、そう言う単車なのかがわかりませんが、とりあえずデイトナの耐震グリップは思ったより効果ありました。絶 ...

  • 初期型KSR110忘備録慣らし編

    現在180キロ走ったとこです。 やはり5千回転までは走りにくくて大変でした。 100キロ越えて6千回転にリミットを上げてから随分走りやすくなりました。エンジンはもっと上まで回ろうとします。と言うか、なんかパワーとトルク出てます。 燃費はそんなに気にならんのですが、やはり概ねリッター35キロくらいです。 雨上がりは湿気が多い事もあって張り付き気味です。ここは思い切って、思い切るほどでもありませ ...

  • 初期型KSR110忘備録外伝

    自分の為に、忘れない様に。 ハイコンプピストン キタコZ125PRO用12.1:1 シリンダーヘッド純正 プラグ 7番イリジウム ハイオクガソリン MJ120 PJ33 JN2段 AS1-3/4 カストロール パワー1レーシング10w-50 ドライブ15丁 ドリブン30丁 5千回転までの慣らし中燃費 約35キロ 燃費は良いとして、しばらくこの内容で行きます。せめて慣らし終わるまで。 そう ...

  • 初期型KSR110忘備録

    とか何とか言いながら雨がやんだので10キロ程試走して来ました。 我慢の出来ない55歳でもあります。 1番の目的のエアクリーナーボックスにオイルが行かない様には達成出来た様に思います。 走る前にエアクリーナーボックスを綺麗にし、概ね7~8000回転で走ってました。 帰ってからエアクリーナーボックスをチェックしましたがオイルのオの字も入ってませんでした。 まずそんな事はありませんが念には念を入 ...

  • KSR110(考察)電装系

    以前、日記にも書いたKSR110と電装系の相性の件で、自分なりに考えてみました。 1、年式による劣化 Vγは10年以上、81は2年以上、製造から年月が過ぎているのに対して、KSR110は06年式でその年に交換したので、体感出来なかったのでは?と思います。 (劣化純正から高性能社外品)より(劣化なし純正から高性能社外品)だと性能向上の上がり幅が少ない。 2、混合気?空燃比が薄かった? どちらの ...

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース