カワサキ D-TRACKER

ユーザー評価: 5

カワサキ

D-TRACKER

D-TRACKERの買取情報を調べる

クルマレビュー - D-TRACKER

  • 過去所有
    カワサキ D-TRACKER
    • taxitaxi22

    • カワサキ / D-TRACKER
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年9月23日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費4
    • 価格3
    不満な点
    シートがポジションがダサい
    ハスクバーナみたいな平な感じが理想
    総評
    乗ってて楽しい4ストパワーないけどね
    デザイン
    5
    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    積載性
    2
    燃費
    4
    価格
    3
  • 過去所有
    • チキチキマシン

    • カワサキ / D-TRACKER
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年4月16日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能1
    • 乗り心地2
    • 積載性
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    モタード
    不満な点
    前期モデルよりパワー不足
    総評
    初期のKLXみたいにバッテリーレス キックモデルもあると良い
    デザイン
    5
    走行性能
    1
    乗り心地
    2
    燃費
    5
    価格
    5
  • 過去所有
    カワサキ D-TRACKER
    • 房や

    • カワサキ / D-TRACKER
      不明 (2003年)
      • レビュー日:2021年2月16日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性1
    • 燃費3
    • 価格
    満足している点
    若かりし頃から憧れ続けたマシン。
    中年になってから2輪免許を取得して購入しました。
    マフラーやキャブ等が社外品になっており(きっと)ノーマルよりも刺激的な仕様で納車されました。
    自分なりに育ててもらった車両かな?
    不満な点
    平地(田舎ですが)セッティングで標高高い所まで散歩するとカブってまともに走らなかった。
    そーゆーキャブだったから仕方ないんですけどねw
    総評
    満足。
    だから、またモタード買ったw
    デザイン
    4
    後期の外装がシャープで好き。
    購入時は前期シュラウドで社外リアフェンダーだったけど後期のシュラウドとリアフェンダーにして満足。
    走行性能
    3
    過不足無し。
    乗り心地
    3
    基本的に柔らか目。
    車両の生い立ちがそーゆーバイクだから。
    弄ればもっと楽しくなりそう。
    積載性
    1
    やはり、自分自身に、積載するしかw
    燃費
    3
  • マイカー
    カワサキ D-TRACKER
    • s.izu

    • カワサキ / D-TRACKER
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2019年11月6日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    普段使いに最高
    不満な点
    長距離移動はお尻が痛い
    総評
    全体的には満足
    走行性能
    無評価
    ロード、悪路共に走れる
    積載性
    無評価
    無しに等しい
    燃費
    無評価
    良い
    故障経験
    無し
  • 過去所有
    • けたそ

    • カワサキ / D-TRACKER
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2016年4月15日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    コケても壊れない。笑
    不満な点
    足周り何とかしてたらまだ乗ってたかもしれない。
    総評
    何にでも使えます。
    何をするにしてもパワーがないし軽いから恐怖心は軽いかと。
    スライドの練習から膝擦り、ウイリーやジャックナイフの練習まで一通りやりましたが今まで乗ってたどのバイクよりも怖くなかったです。

    結果、自分には特にウイリーとドリフトの才能がないことも知れました。笑
    走行性能
    無評価
    馬力的に振り回せるのはこれくらいが限界かなぁ…
    回してもレッド直前くらいで苦しくなります。
    友人のWR250が羨ましくなんてないです。
    Dトラは名車です!

    足付きはこんなものだと思います。
    足が短い家系の私でも大丈夫です。

    高速巡航は苦手ですね。
    ポジション的にもパワー的にも。
    飛ばす気にはなれません。
    バイクに急かされないので、
    それも良いところなんですが。

    当たり前ですが、ハンドル幅が広いのですり抜けは最低です。
    渋滞には素直にはまりましょう。

    フロントアップできるだけの馬力はありますし、
    ジャックナイフ出来るだけのブレーキもついてます。

    つまり、普通です。
    乗り心地
    無評価
    Xではだいぶ良くなったらしいのですが、ノーマルは柔らかすぎ…
    動きすぎてわかりづらいです。
    オフ車に17インチのオンロードタイヤ履かせただけですからね。
    拘るならフロントのスプリング交換と、リアのリバルビングは必須かと。
    パーツは豊富です。
    わたしはやってないので、効果のほどはわかりません。
    やってる方が多いということは効くはずです。

    ただ、柔らかいのが悪ではなく、普通に乗る分には乗り心地はとても良いです。
    積載性
    無評価
    バイクなんて、ゴム紐とガムテープがあればいっぱい物は積めるんですよ…
    燃費
    無評価
    良くもなく悪くもなく。
    25km/Lくらいですかね。
    タンクが小さいので、ツーリングはドキドキです。
    回しても回さなくても大して変わりません。
    故障経験
    カワサキらしくなく、最初から最後までトラブル無しでした。
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース