カワサキ ニンジャ1000_2018

ユーザー評価: 4

カワサキ

ニンジャ1000_2018

ニンジャ1000_2018の買取情報を調べる

クルマレビュー - ニンジャ1000_2018

  • マイカー
    • CRESSON

    • カワサキ / ニンジャ1000_2018
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2018年11月1日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    快速です!前傾が少なくあまり疲れません!
    意外だったのが夏場の暑さに足が火傷するのではと思いましたがカウル形状で膝に熱風が来ないのが良いです。LEDヘッドライトはCB1100EXより明るいです!クラッチもCBより軽いしいろいろな所がソフトに感じます?
    UPハンドルなので目を三角にしなくて走れるところが良いですね~
    不満な点
    不満は殆どありませんが、高速道路を100kmで走ってる時の回転数が高いので、チョットのアクセルの動きで敏感過ぎるかな?それが良いのだろうけど?回転数だけ見ると幻の7速にいrてしまいます・・・何も一般道60km出6速使えなくてもいいのにね?スプロケ変更を考えてます。せっかくパニアケースが付いてるのに旅に使うにはハイオクの18kmではな~?後低速のコーナーではハンドルがインに切れ込むのが慣れないな
    総評
    高速道路とかスピードが高い速度が気持ちよく疲れません!140馬力有りますが、100馬力ぐらいしか普段は使わないな?SSほどでは無いけど燃費を考えると少し痛い
    走行性能
    無評価
    低速のタイトコーナーではハンドルがインに切れ込むのは今どきのバイクだから仕方ないのでしょうが、少し気になります!加速は面白いくらい良いですね~?免停にならないように抑えて走ってます!そしてエンジン音も好きです。
    乗り心地
    無評価
    シートは硬めですが、広さも有るので痛くなりにくいです。一日で600kmぐらいから痛くなるような?まぁ~途中で休憩して行けばロングツーリングでもOKでしょうね?リアを緩く調整してるので乗り心地も良いです。早く走る時は硬くして・・・
    積載性
    無評価
    おおきなパニアが付いてるし、容量もかなりあるので大丈夫!簡単取り外しできるのでバックを積むより楽です
    燃費
    無評価
    気持ちよく走ると16kmから?ゆっくり走れば
    なんとか19kmぐらい。まぁLバイクですから
    割と良い方ではないでしょうか?同じように走るとCB1100EXだとレギュラーガソリンで21kmは走るので、ついついロングだとCB出出かけてしまいますが・・・
    故障経験
    無し
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース