カワサキ Ninja1000ABS

ユーザー評価: 4.94

カワサキ

Ninja1000ABS

Ninja1000ABSの買取情報を調べる

クルマレビュー - Ninja1000ABS

  • マイカー
    • 55 Touring

    • カワサキ / Ninja1000ABS
      ニンジャ1000 (2017年)
      • レビュー日:2021年5月10日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    デザイン、パワー、扱いやすさ、積載性、可動するスクリーン、ラジエターファンが回っても熱風がライダーに当たらない設計
    不満な点
    ホンダ車と比べると錆びやすいパーツが多い。
    ちょっとした事でタンクなどの塗装が剥げる。
    総評
    Ninja1000はワタシにとっては体力的にも体格的にも技量的にもベストツーリングマシン。
    デザイン
    5
    カッコいい。
    走行性能
    5
    パワーは十分過ぎるほどあるが、扱いにくくは無い。大きく重たいボディなのでコーナリングのキビキビ感は少なく、峠では体力を使うけど、十分楽しめる。
    乗り心地
    5
    非常に快適。楽。アシストスリッパークラッチのおかげで変速ショックも少ない。スクリーンの角度が変えられるので高速も楽チン。
    積載性
    5
    オプションで、トップケースやサイドケースが付けられるが、両方同時に取り付けは出来ない。BMWのようにパニア3つ付けるとカッコいいが、重量バランス的に厳しいかも。ワタシはトップケース派なので、キャンプツーリング時のみバグスターのソフトサイドバッグを使っています。
    燃費
    4
    街乗り14km/L
    ロングツーリング21km/L
    価格
    5
    このバイク、装備を考えるとよく考えられた価格設定だと思う。買いです。
    故障経験
    購入して3年が経過したが、故障は無い
  • マイカー
    カワサキ Ninja1000ABS
    • ani style

    • カワサキ / Ninja1000ABS
      不明 (2015年)
      • レビュー日:2021年5月7日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    純正パニアケースが簡単に脱着出来るので使い方次第で荷物が沢山乗せて走る事も可能です
    不満な点
    少し重いかな
    総評
    長距離ツーリングからスポーツ走行も出来る欲張りなバイク
    デザイン
    5
    スポーティな所がGOOD
    走行性能
    5
    リッターバイクなのでそれなりに速い
    乗り心地
    5
    長距離ツーリングでも疲れません
    積載性
    5
    純正パニアケースを付ければ沢山荷物積めます
    燃費
    4
    普通
    価格
    4
    性能面から見ればお得
    故障経験
    いきなりファンモーターがブローした経験あり
  • マイカー
    • こなみづき

    • カワサキ / Ninja1000ABS
      不明 (2013年)
      • レビュー日:2021年3月12日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    ポジション良し、スタイル良し、ツーリング良し、攻めるも良し、パワーも十分。
    不満な点
    定速走行でも、峠を攻めても燃費が変わらない。
    総評
    どんなシーンでも満足できる。
    デザイン
    5
    ニンジャらしくて良い
    走行性能
    5
    SSには負けますが、それなりに楽しめます
    乗り心地
    5
    お尻の痛さは、シート交換で解決
    積載性
    5
    パニアとリアボックスのトリプルケースで、タンデム宿泊ツーリングにお土産まで十分積めます。
    燃費
    4
    日帰りツーリングなら、無理をしなきゃ給油無しで帰って来れる。
    価格
    4
    逆輸入の為、新車購入時に余計なお金がかかりすぎ
    故障経験
    ノントラブル
  • マイカー
    • さくらはちいち

    • カワサキ / Ninja1000ABS
      不明 (2013年)
      • レビュー日:2021年2月12日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性1
    • 燃費3
    • 価格1
    満足している点
    特別に他車よりも抜群に秀てるポイントは何も無いのですが、ツーリング、峠、サーキットとオールマイティーに遊べるバイクです😄
    不満な点
    純正シートの乗り心地最悪😱
    一時間座ってると確実にお尻が痛くなります😦
    なので、社外品に換えました😑

    シート下のスペース無さすぎ😱
    ETCユニット入れると他に何も入りません😑
    総評
    ぱっと見た目はフルカウルでレーシーですが、アップハンドルで乗り易さに主眼を置かれたバイクなのかな~って思います😊

    低速トルクが太く、6速30km/hもこなすのでツーリングも楽です😶

    で、サーキットでも特別速くはありませんが、致命的に遅い訳でもないので楽しめるバイクです😙
    デザイン
    5
    僕は気に入ってます😊

    が、やっぱり色々と弄りたくなり、今は360度死角無しに仕上がったと自己満足してます😅
    走行性能
    5
    パワーはSS車には当然敵いません😓

    でも、公道でトラコン無しで扱える丁度良いパワーかな~って思います😊

    ハンドリングは癖もなく、至って自然です😙

    ブレーキは純正のままでは制動力、コントロール性共に少し物足りないので交換しました😅
    乗り心地
    5
    純正シートの交換は必須ですね😑

    で、あとは狙った走りに対するタイヤや脚のセッティング次第なので何とも言えないのではいかと、、、😅
    積載性
    1
    全く何も積めません😱

    僕はロングツーリング行かないので構いませんが、距離を走る方はパニアケースやリヤキャリア着けてる方が多いですね😊
    燃費
    3
    計った事無いので分かりませんが

    多分15~17km/L位ではないかと、、、😶
    価格
    1
    リセールは悲しい事になりそうなバイクです😶

    おまけに僕の様な弄くりマニアのバイクは売る時に痛い目に遭います😢
    故障経験
    バイクだけにどこか故障すると、運が悪ければ死ぬので予防保全、点検に努めてます😊
    なので何も故障しません😙
  • マイカー
    カワサキ Ninja1000ABS
    • 一休寿

    • カワサキ / Ninja1000ABS
      不明 (2013年)
      • レビュー日:2021年2月10日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン3
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    •ミドルクラスのワガママボディ
    •4発のリッターエンジンから溢れ出るパワーと加速!
    •人気車なのでアフターパーツが豊富
    •リッターバイクなのにお求め易い値段💰
    •見た目🏍
    不満な点
    燃費…まぁリッターバイクなのでね😂
    総評
    大型デビューにオススメのバイク🏍
    コストパフォーマンスに優れている
    スポーツ走行、ジムカーナ、街乗りからロンツーまでこれ一台で楽しめるそんなオールラウンドなバイクだと思います。
    デザイン
    3
    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    積載性
    3
    燃費
    3
    価格
    5

前へ12次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース