カワサキ Ninja250 カスタムまとめ - おすすめのカスタムはこれだ!エアロ・ホイール・LEDなど|みんカラ
カワサキ Ninja250 をカスタムしてカーライフを充実させませんか?おすすめのエアロ、ホイール、LEDやかっこいいカスタムカーなど、思わず試したくなるNinja250オーナーのカスタム実例を画像とともに厳選しました!

buntyahさんのNinja250
Ninja250のおすすめカスタムパーツ
Ninja250でおすすめのカスタムパーツをピックアップ!次はどこをカスタムする?
Ninja250のホイールカスタム
カスタムの王道「ホイール交換」。好みのデザインをチョイスしてインチアップやカラーを変えることでNinja250のイメージが大きく変わります。純正流用も見逃せないのがホイールカスタムです。
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RAYS Gram Lights 57D
16インチ 6 1/2 オフセット52です。
Fitに適合するか不安でしたが、問題なく納まりました。
ん~。結構いいかも(*^0^*)
Ninja250のフロントリップ・ハーフスポイラー
Ninja250をドレスアップしたいけど、そこまでガッツリやりたくない。そんなときはフロントリップ・ハーフスポイラーカスタムがおすすめ。純正バンパーはそのままに、少し付け足すことでカスタム感を確実にアップしてくれます。
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不明 フロントエアロウイング
テンアール顔っぽくなるアレです。自分の愛車カラーに合わせて青を注文しましたが、ちょっと暗い青ですね。
カウルクリップを外し、その留め穴を再利用するカタチで取り付けますが、流石に純正のブッシュクリップは径の合った長めのに交換しないと付きません、カウルが倍の厚みになるわけですし当然ですが -
KESOTO ウイングレット ブラック
いい歳こいたおじさんですが、ウイングレットに憧れて取り付け。
多少合いが悪いけど、値段からしたら満足です。
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アジア製? フロントフェアリング
2代目Ninja250 のシュッとした顔つきにイカツサが少し増した感じ。見かけだけのパーツだがいい感じになりました。
ライムグリーンにしましたがカーボン調でも良かったかなと思います…
Ninja250のフロントグリル
思った以上にクルマの印象をガラッと変えてくれるのがフロントグリル交換。ゴージャスな雰囲気にしてくれるメッキタイプやスポーティーな雰囲気にしてくれるメッシュタイプなど、フロントグリル一つでクルマの雰囲気をどちらにでも変えてくれます。
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Kファクトリー ラジエターコアガード
250Rと一緒らしい、上側は引っ掛け、下は共締め。
HPとデザインが違うけど、大丈夫か?
これまた対値段的に高いです。
Ninja250のマフラーカスタム
走って楽しい。聞いて楽しい。見て楽しい。それがマフラーカスタム。サウンドが変わるのはもちろんのこと、パワー特性も変わります。そしてその見た目の変化はNinja250のカスタム度を大幅にアップしてくれます。
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WR's フルエキゾースト オーバルチタン
【総評】
賛否両論あるノーマルマフラーの音ですが、ボクはスキなのです。
ですが、数少ない不満点はスロットルレスポンス。
ノーマルでは、ぶるん!と、ちょっとしか反応しないので、
微妙にスロットルを開けたいときにギクシャクしてしまっておりました。
また、いわゆる立ちごけをしてキズをつけてしまったので^^;
グレードアップを図るべく導入に踏み切りました。
【満 ... -
WR'S S/Oマフラー ステンレス/チタンオーバル(OV4250JM)
【総評】
JMCA認定品。(92db/72db)
エアフィルターと同時に交換。
「プロロロ・・・」という低音が響いてていい感じ。
「ペペペペ・・・」という軽い中高音のアタック音が強めだが、尖っているわけではない。
低音と高音のハーモニーがなかなか良い。
イメージとしてはアクラポビッチマフラーの音に、中高音のアタック音を足した感じ。
速度が乗ってくると、中回転域以下だとヘルメット ... -
SP忠男 PURESPORT(ピュアスポーツ)
走行距離約15,450kmで使用開始
オークションやメルカリではあまりお目にかかれず、あったとしても、キズ、変形、劣化した上に割高で、もう手に入らないのかなあと思いながら、ふらりと行ってみたライコランドに在庫処分30%オフでぶら下がっていたのを発見!買っちゃいました。
持って帰ってプチプチビニールを剥ぐと、後端部に若干の変形(真円形状が一部変形)とエンブレムの左端の浮きが発見されました。
店員 ... -
PENSKE エボリューション フルエキゾーストマフラー
商品説明/備考
ステンレスエキゾーストパイプ/チタンサイレンサーカバー。テールエンドにはテーパーコーンタイプを採用。
マフラーを装着したまま、オイルおよびオイルフィルターの交換が可能。
JMCA認定 政府認証
近接音量:92db【排ガス試験成績書付属】
重量:3.6kg(ノーマル比45%軽量化)
念願だったフルエキ!
中古で美品を購入〜
・音が大き過ぎない(近 ...
Ninja250の車高調キット
車高調は車高を上げたり下げたりすることで乗り味が変わるだけでなく、とにかくカッコよくなります。車高調には“走るための車高調”と“魅せるための車高調”の2種類があります。あなたのNinja250にはどちらがピッタリ!?
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OHLINS OHLINS ネジ式車高調整コンプリートキット
【総評】
OHLINS サスペンションキット KA-841
前々から付けたい思っていて、丁度セールで15%オフだったので思い切ってゲットしました。
【満足している点】
まだあまり乗っていないので詳しくは分かりませんが、感覚的にはサスと言うより、シートが1ランク上がったような気がしました。
乗り心地が明らかに変わり、まさに「上品」と呼ぶにふさわしい感覚に。
ノーマルでは段差を超 ... -
OVER TECH ローダウンプレートキット
この商品について
特徴
材質・素材:アルミ削り出しアルマイト仕上げ
材質[素材]:アルミ削り出しアルマイト仕上げ 備考:*プレート2枚セット *シート高で約20mmローダウンすることが可能です
適用:Ninja250 [JBK-EX250L](13-)
商品の情報
ブランド オーバーレーシング(OVER RACING)
梱包サイズ 23.9 x 5.6 x 3 cm
メーカー型番 59-691- ... -
不明 減衰力調整ダイヤル
減衰力調整ダイヤルです。
購入した時についていました。
これを回すと足回りをハードにしたり柔らかくすることができます。
納車の時に最適なバランスをとってもらいました。
多分結構な値段がすると思います。
クラッチとブレーキレバーも折り畳みができるものがついていました。 -
Rearace カワサキ Ninja250(300)用 ローダウンリンクキット(黒)
カワサキNinja250(08〜14)&Ninja300(13〜17)用(=ようは2代目下忍EX250L用)のローダウンリンクキットです。
リンク間は180mm(※純正より長いです)、厚さは10mm。材質はアルミ+スチール合金製(6063-t6アルミニウム+q235スチール)
カラーとワッシャ(※使いません)が4つ付属。
商品説明によると、2インチ(=50.8mm)ダウンだそうで。取 ...
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