カワサキ ニンジャ400ex400g

ユーザー評価: 4.8

カワサキ

ニンジャ400ex400g

ニンジャ400ex400gの買取情報を調べる

クルマレビュー - ニンジャ400ex400g

  • マイカー
    カワサキ ニンジャ400ex400g
    • ぼっちうさぎ

    • カワサキ / ニンジャ400ex400g
      不明 (2018年)
      • レビュー日:2021年9月10日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    アクセルが穏やか、好みのスタイリング、車重の軽さ
    不満な点
    シートの硬さ、排気音の軽さ、高速域の振動の多さ
    総評
    車重が167kgと軽く、私みたいな初心者でも立ちごけの心配がほぼ無いので扱いやすく取り回しも楽、パワーウェイトレシオが同排気量クラスでピカイチなのでとっさに加速が必要になっても余裕をもって行えるので気に入ってます。
    デザイン
    4
    低めに構えた顔と長方形2灯ヘッドライトが好み。
    走行性能
    4
    カウリングのおかげか高速道路等でも足にほぼ風がこない。車重が軽いので強い横風に煽られるとドキッとする。
    乗り心地
    3
    250ccと共通車体のため振動が多いのは他のレビュー者の通り。100km/h巡航までは耐えられるが新東名の120km/h区間はダイエットマシンに乗っているような感じ。
    シートが比較的硬いので、巡航する場合はなるべく後ろの方に座らないとお尻が痛くなりがち。
    積載性
    2
    後部シート下はドラレコユニットとETCでいっぱいいっぱいです。
    燃費
    5
    かなり回転を抑えた走り方をしてますが、都内の街中でも24km/lぐらいで走れます。
    価格
    4
    ・純正ロングスクリーン
    ・ETC
    ・前後ドライブレコーダ(EDR-21G)
    ・エンジンスライダー
    ・ヘルメットホルダーリロケーションステー
    ・スマホホルダー、接続用マウント
    コミコミで90万円弱
  • マイカー
    カワサキ ニンジャ400ex400g
    • Sword14

    • カワサキ / ニンジャ400ex400g
      不明 (2018年)
      • レビュー日:2021年7月4日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性1
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    サイズ感も重量的にも扱いやすくて好ですね。
    不満な点
    シート下に少しは物が入るといいかなーと思います。
    総評
    通勤快速車にはもってこいだと思う❗️事故のない様に乗っていきたいです。
    デザイン
    5
    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    積載性
    1
    燃費
    4
    価格
    3
  • マイカー
    カワサキ ニンジャ400ex400g
    • Neighbors

    • カワサキ / ニンジャ400ex400g
      KRT (2018年)
      • レビュー日:2021年7月4日

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    総評
    よろしくお願いいたします。
  • マイカー
    • (ミ)ヤっち

    • カワサキ / ニンジャ400ex400g
      KRT (2018年)
      • レビュー日:2021年6月6日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    一般道はもちろん、高速道路もストレスなく安定した走りをしてくれます。余裕の音だ、馬力が違いますよ。
    メーターもカッコイイ。
    不満な点
    長時間ツーリングの場合、純正シートだと流石に🍑が持たない。シートの上に乗せる社外品のゲルクッションなどを使うと改善します。
    これだけかな?😅
    総評
    NINJA250(2018)のフレームをベースにして設計されてるので400ccクラスの中では比較的車体重量が軽いです。立ちゴケが起きてしまった時もすぐ起こせました。 初心者、女性にもおすすめのSSバイクです。
    デザイン
    5
    このデザインとメーターに惹かれて買いました。
    キャンプ場の受付人に「ガンダムみたいやな!」と言われましたw
    二つ目はいいゾ〜
    走行性能
    5
    GET me POWER!(高評価)
    乗り心地
    4
    振動はほとんどこないです。
    ただゲルクッションは付けましょう
    この種のバイクだ、察してくれ
    積載性
    5
    詰め込めるだけ、詰めっ...詰め込もうぜぇ(迫真)
    燃費
    5
    東京に行く時、満タンにして深夜100km巡航で350kmは走れた(うる覚え)
    価格
    4
    やっぱ少し高いかな?
    まぁその分、国産だから安心!
    故障経験
    ないです。
  • 家族所有
    カワサキ ニンジャ400ex400g
    • Maruo_Maruoka

    • カワサキ / ニンジャ400ex400g
      KRT (2018年)
      • レビュー日:2021年5月13日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性1
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    バイクとのWith感。軽量でトルクとピックアップ感が公道走行を楽しくします。
    不満な点
    前傾姿勢。160cmの体格では、どうしても手首に疲労が
    総評
    楽しいバイクの一台でした。
    デザイン
    5
    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    積載性
    1
    燃費
    4
    価格
    5

前へ12次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース