クルマレビュー - Ninja H2 SX SE +
-
マイカー
-
マイカー
-
帝 王
-
カワサキ / Ninja H2 SX SE +
不明 (2019年) -
- レビュー日:2023年5月21日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 4
- デザイン:3
- 走行性能:4
- 乗り心地:5
- 積載性:3
- 燃費:4
- 価格:3
- 満足している点
-
この手のツアラーの中では比較的軽量なところ。
追い越し加速がいい。
高回転でも振動が少なくモーターのように回るエンジン。 - 不満な点
-
なにせ重い。
コーナーで切れ込む癖がある。
ノーマルのブレーキは効きが甘い。
前傾が強く疲れる(バーハンに交換済み)
オートクルーズSWが使い辛い。 - 総評
-
ツアラーバイクの中では加速はTOPクラス、優しく走れば航続距離350㌔は行くと思う。
重くて峠を攻める気にならないが高速を長時間走るのなら最適なバイクだと思う。
バーハンに変えたのでライポジはすごく楽になりました。プーチのサブスクリーンを付けたのでヘルメットの風切り音が減った、お勧めです。
-
マイカー
-
mtda
-
カワサキ / Ninja H2 SX SE +
不明 (2019年) -
- レビュー日:2022年7月18日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 3
- デザイン:3
- 走行性能:4
- 乗り心地:4
- 積載性:4
- 燃費:4
- 価格:3
- 満足している点
-
・スーチャーフル稼働時の怒涛の加速感
・260kgの車重を感じさせないハンドリングとセンタースタンド装着状態でも55度を超えるバンク角
・良く効くフロントブレーキ
・公道では十分な性能と乗り心地を両立させる電サス
・乗り方次第で20kmを超える燃費
・純正パニアを装着でのそこそこの積載量
・肩持ちスイングアームによる整備性の楽さ - 不満な点
-
・暗いLEDライト
・照射範囲が手前過ぎて役に立たないコーナリングライト
・フィーリングがイマイチなフロントマスターシリンダー&オートシフター
・1,000km程で純正キャッチタンクが満タンになるブローバイのオイルの多さ
・重量
・値段 - 総評
- 電子制御の塊と化し、値段相応と思える一方、シフターやフロントブレーキマスターのフィーリング、エアクリーナボックス内がブローバイのオイルまみれになるなどまだまだな部分もある。
-
マイカー
-
マイカー
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(東京都)
135.8万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 E eアシスト(滋賀県)
79.9万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 S-G(東京都)
294.7万円(税込)
-
トヨタ bB 1.3 S 煌(栃木県)
79.1万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!