カワサキ Ninja_ZX-25R_SE

ユーザー評価: 5

カワサキ

Ninja_ZX-25R_SE

Ninja_ZX-25R_SEの買取情報を調べる

クルマレビュー - Ninja_ZX-25R_SE

  • マイカー
    カワサキ Ninja_ZX-25R_SE
    • 温泉まん

    • カワサキ / Ninja_ZX-25R_SE
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年4月17日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    スタイル、音、走行性共に満足です。
    4気筒バイクバンザイ🙌
    不満な点
    ちと、高い(^_^;)
    総評
    待ちに待った250cc4気筒バイク‼️
    楽しませてもらいます^_^
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    積載性
    3
    燃費
    3
    価格
    3
  • マイカー
    カワサキ Ninja_ZX-25R_SE
    • エビ仙人

    • カワサキ / Ninja_ZX-25R_SE
      不明 (2020年)
      • レビュー日:2021年4月6日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    17000回転 クイックシフター ABS セパハン
    不満な点
    乗車姿勢が長時間保てない
    総評
    180kgは扱いやすい
    デザイン
    無評価

    買うまではなんとも思わなかったが、手に入れてからはメロメロ
    走行性能
    無評価
    ヒラヒラ
    乗り心地
    無評価
    ポンポン
    積載性
    無評価
    自動車登録証が載る
    燃費
    無評価
    そりゃあ、回せば悪いでしょ🎵
    価格
    無評価
    みんなが買える
    故障経験
    無し
  • マイカー
    • たばちゃんず

    • カワサキ / Ninja_ZX-25R_SE
      不明 (2020年)
      • レビュー日:2021年3月6日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地1
    • 積載性1
    • 燃費1
    • 価格4
    満足している点
    軽いのが良い
    不満な点
    低回転は死んでる
    音だけでスピード出てない
    総評
    街乗りでもポジションは楽ですね。
    でもやはりこのバイクはサーキットで走らすのが一番でしょう。
    デザイン
    5
    まぁまぁ
    走行性能
    4
    軽い(リッターバイクからの乗り換え評価)
    乗り心地
    1
    サス硬い
    シート硬すぎて、すぐお尻痛くなる
    積載性
    1
    全く無し
    燃費
    1
    250にしては悪いと思う
    価格
    4
    こんなもん
    故障経験
    まだ無し
  • マイカー
    • U2 ICE

    • カワサキ / Ninja_ZX-25R_SE
      不明 (2020年)
      • レビュー日:2021年2月23日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格5
    満足している点
    ・250CC唯一の4気筒のサウンド!
    ・所有欲を満たす様々な装備の数々!
    ・250には見えない大柄な車格!
    等挙げたらきりがありません!
    不満な点
    ・足つき性があまりよろしくない(身長164㎝、股下71㎝の短足にはちょっと辛い。両足ともにかかとは浮きます。エンストなどでもしグラッと
    きたら怖いです・・・。
    (4気筒だかた仕方ないですが)思い。乗っているときは全く感じないが、押し歩きの際には180㎏を超える車体の重さが50過ぎのオッサンにはつらいです・・・。
    (燃費をどうこう言うバイクではないが)想像していましたが、燃費はあまりよろしくないですね。過去に所有していたFZ250フェザーのほうが若干燃費は良かったかも?!。同時に所有しているTZR250(1KT)は15㎞/ℓくらいなので、ビミョーですね・・・。  
    総評
    唯一無二の250㏄4気筒というだけで買う価値はあると思います!。クイックシフター、トラクションコントロールなどのクラスを超えた装備は大いに所有欲を満たしてくれます。(街乗りではあまり要らないかも・・・ですが、まぁそんなことはどーでもいいです。装備されていることに価値があると思います)
    小生はホントはヤマハ党なのですが(直前までFZ250フェザー所有。TZR250(1KT)も所有しています)、もう出ないと言われていた250cc4気筒のサウンドはサイコーです!
    です!。用もないのに走りに行きたくなります。
    まだ慣らし段階なので5,000回転くらいしか回していませんが、それでも官能的な吸排気音はたまらんです。今日、近くのバイク用品店でデモの
    ZX25Rが置いてあり、BEETのマフラーが装着されていたので、エンジンかけてもらったら、8,000回転を超えたあたりからの音は正にジェットサウンド!。買ってよかった~と心底思いました!
    !。
    バイクもあと10年くらいしたら、ひょっとしたら電動化の波にのまれているかも・・・。
    ホンダも追随するかも?と言われていますが、もしかしたらもう他のメーカーからは250㏄4気筒は出ないかも・・・と思い買いました!
    !80回ローンですが、人生最後の大きな買い物かも・・・と思い清水の舞台から飛び降りる気持ちで購入しましたが、ホントに買って良かったです!。どうしようかと迷っている人は今すぐ買うことをお勧めします!。 
    デザイン
    無評価
    250とは思えないグラマラスなデザイン。
    タンクからみたカウルの張り出し等はいつ見ても惚れ惚れします。
    昨日話しかけてきた人は「600㏄ですか?」と言っていました。
    ・・・でも、他のニンジャシリーズと共通のデザインは悪くはないのですが「一目見てZX25R」と分かるデザインにしてほしかったという思いもあります・・・。(贅沢な悩みかもしれないですね)
    走行性能
    無評価
    ハンドリングは極めてナチュラルな印象です。
    180㎏の車体の重さを感じさせない倒しこみの軽さです。
    乗り心地
    無評価
    サスペンションはやや硬めかなという感じです。
    気になる振動はありませんが、エンジンからの熱気はすごいでね・・・夏場は怖そうです。
    積載性
    無評価
    荷かけフックやヘルメットホルダー等、実用性を考えた造りはさすがカワサキ。
    燃費
    無評価
    (慣らし運転中ですが)20.3㎞/ℓ。
    良くはないですが、250㏄4気筒はこのくらいなんでしょう。あまり気にしてません。
    価格
    5
    オプションは純正のタンクパッドとラジエータガードです。オプションと諸経費で約98万円。
    ギリ100万円を下回ったんですね。
    故障経験
    今のところなし。(慣らし運転中)
  • マイカー
    カワサキ Ninja_ZX-25R_SE

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    ①振動が少ないのと、純正シートが優秀で長距離乗っていても疲れない。
    ②ノーマルでも吸気音・排気音のチューニングが良く、6000回転くらいでもいい音がする。
    ③車重は250では重い部類だが、取り回しも楽で、走行中は横風でもふらつくこともなかった。
    ④カスタムパーツが豊富で自分色に染められる。
    ⑤身長163cmで両足つま先立ちだったのでローダウンリンクサスで2cm下げ、両足で土踏まず、片足でべったりになりました。身長が低くても取り回しは悪くないです。
    ⑥整備性が良く、カウルの付け外しが過去のNinja250シリーズと比べると楽だった。
    ⑦発進時クラッチをつなぐだけで走り出すのでトルクがないのではなく、車重が重い為に出足が遅いだけで、高回転からクラッチをつなげば普通に走れる。
    不満な点
    ①燃費はやはり4気筒なので良くはない。町乗りだけだとL/16L前後、市街地やツーリングで6速6000回転を維持すればL/20L前後は走れます。
    ②エンジンの始動性の問題だがカワサキによると、エンジンがかからない時は、1.キーオンにしてアクセル全開にして5秒間セルをまわす。2.セルとアクセルを戻しキーオフにすると症状がなくなるそうです。
    総評
    18000回転まで回せるエンジンと音の良さ、燃費を気にしないなら楽しめるバイクです。吸排気とECUのセッティングで50PSオーバーを簡単に達成できるようなので、いづれ試してみたいと思います。
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース