カワサキ Ninja ZX-25R

ユーザー評価: 4.74

カワサキ

Ninja ZX-25R

Ninja ZX-25Rの買取情報を調べる

クルマレビュー - Ninja ZX-25R

  • マイカー
    • SailfinPleco

    • カワサキ / Ninja ZX-25R
      SE (2020年)
      • レビュー日:2021年6月30日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    乗り心地が割と良い
    不満な点
    リアサスがもう少し良ければ完璧
    総評
    走行性能はご存知の通りですが 
    意外にもロングツーリングに適しています。 
    大きめのカウル 
    柔らかいシート 
    振動の少ないハンドル 
    250スポーツの中では疲れにくさは上の方では無いでしょうか? 
    クイックシフターはスポーツ走行では気にならないもののツーリングで流している際の変速は結構ショックが気になるためクラッチを使っています。  
    特に高いギアで巡航中に上り坂で再加速のようなアクセルを開けながらシフトダウンしたい場面ではクイックシフターは働きませんので手動でブリッピングする必要があります。
    また信号手前などでゆっくり止まる際も手動でブリッピングしたほうがショックなく止まれます。 
    ※KQSがONでも通常のクラッチ操作はもちろんブリッピングシフトダウンも可能です。 

    一般道でも適切なギアを選びながら走らなければならないという感覚は125に近く、音が非常に良いためスピードを出さなくても十分に楽しめます。
    デザイン
    5
    Ninjaシリーズ共通のデザインでカッコいい! 
    跨った際に見下ろした感じは250の中ではかなり大柄に感じます
    走行性能
    4
    回せば回すほど湧いてくるパワーと音で街中でも楽しく走れます。 
    安定感があるのでコーナリングでも怖さを感じにくいです。 
    乗り心地
    4
    ハンドルの振動は殆どありません。  
    ステップ位置が微妙に前目のため腰は若干痛くなります。 
    リアサスペンションがギャップを拾いやすいのでそこはマイナスですがシートが非常に柔らかでずっと乗っていても痛くないためロングツーリングに最適だと思います。
    積載性
    2
    そのままでは何も乗りませんが荷掛フックがついているためシートバッグは積みやすいです
    燃費
    3
    覚悟していましたが20km/lは超えているのでこんなものかな?
    価格
    4
    納車時にオプションなど加えて乗り出し130万弱かかりました。 
    どうしてもこのバイクが欲しいという人以外は大型バイクを買ってもいいと思います。
  • マイカー
    • みっち@Z×ZX+CC

    • カワサキ / Ninja ZX-25R
      不明 (2020年)
      • レビュー日:2021年6月28日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性1
    • 燃費2
    • 価格3
    満足している点
    まだ所有して間もないので、ほぼ全てということで
    (笑)
    不満な点
    前傾がそんなにキツくないというのが、情報としてありますが、私のようなSSに乗りなれないおじさんには、慣れが多少必要かなと。田舎なんで、信号があまりなかったり、信号待ちがないと休めないのが今はちょっとツライ(笑)
    総評
    昨年試乗会で体験してから注文しましたが、楽しいバイクだと思います。人気車種だけに、賛否両論ありますが、自分が良ければいいかなと。
    デザイン
    5
    KRTもいいですが、ブラックもシンプルで気に入っています。
    走行性能
    5
    まだ慣らしなのでなんとも言えないのですが、意外と低速でも困るほどトルクがないとは感じなかったです。
    乗り心地
    4
    積載性
    1
    この車種に積載性を求めてはいけませんよね。
    燃費
    2
    20キロくらいなんで、まぁこんなもんかなと思います。
    価格
    3
  • マイカー
    • ラムちー

    • カワサキ / Ninja ZX-25R
      SE (2020年)
      • レビュー日:2021年6月19日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性1
    • 燃費2
    • 価格2
    満足している点
    音及び乗りやす〜
    不満な点
    特になし
    総評
    価格は今どき価格で高いですが、電子制御満載で250の4発復活でぶん回して楽しむ大人のおもちゃで楽しいですね。リッタークラスだとサーキット以外ぶん回して走るのは無理ですしね。
    デザイン
    5
    外装スタイリッシュですね。
    走行性能
    5
    意外と低速不便でわないです。トラコン付でパタパタ曲がるね。
    乗り心地
    4
    こんなもんかな
    積載性
    1
    無いに等しい
    燃費
    2
    悪いがハーレーもこんなもんだったし‥
    価格
    2
    まぁ昔に比べたら高いね。
    故障経験
    特に今のところなし
  • マイカー
    カワサキ Ninja ZX-25R
    • Heyマサオ

    • カワサキ / Ninja ZX-25R
      SE (2020年)
      • レビュー日:2021年6月6日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    四発のレーシーな音(*´д`*)ハァハァする
    不満な点
    楽しくて今のところ特には……( ̄▽ ̄;)
    総評
    とにかく興味ある場合は乗るべし!いつ乗るの?今でしょ!
    デザイン
    5
    自分好みのライムグリーン( ・∀・) イイネ!
    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    とにかくヒラヒラ曲がれる!乗ってて楽しい!
    積載性
    2
    まぁこんなもんでしょ!
    燃費
    3
    四発なんで燃費悪いのは当たり前〜
    価格
    3
    性能からしたら価格相応かと
    故障経験
    特になし
  • マイカー
    カワサキ Ninja ZX-25R
    • しゅんえみ

    • カワサキ / Ninja ZX-25R
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年5月31日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性1
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    音が最高‼️
    不満な点
    不満な点は無いです。
    総評
    音の割に安全運転が出来ますあ
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    積載性
    1
    燃費
    4
    価格
    4

前へ12345次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース