カワサキ ニンジャ 1000

ユーザー評価: 5

カワサキ

ニンジャ 1000

ニンジャ 1000の買取情報を調べる

クルマレビュー - ニンジャ 1000

  • マイカー
    カワサキ ニンジャ 1000
    • アビー

    • カワサキ / ニンジャ 1000
      エメラルドブレイズドグリーン×メタリックマットグラファイトグレー (2017年)
      • レビュー日:2021年7月21日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    デザインとパワー
    不満な点
    ステアリングの振動
    総評
    ツーリングにぴったり
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    積載性
    3
    燃費
    3
    価格
    4
  • マイカー
    カワサキ ニンジャ 1000
    • nao mix

    • カワサキ / ニンジャ 1000
      不明 (2016年)
      • レビュー日:2021年5月5日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地5
    • 積載性1
    • 燃費5
    • 価格
    満足している点
    Z1000のパワフル差には負けてますが
    長距離に特化している車種です。
    サスペンションも柔らかいです。
    カウルの空力特性がよく安定します。
    不満な点
    車重が少し重い
    スポーツ走行に向いてない
    総評
    通常のツーリングには100点の性能です。
    スポーツ走行は50点です。
    車種を選ぶときには
    NINJA;ツーリング派or
    Z1000;峠スポーツ派
    シリーズ別に車種選ぶのが良いと思います。
    デザイン
    5
    シールド3段階切り替え◎
    走行性能
    3
    正直LOモードいらないと思います。
    トラクションコントロールのみでOK
    乗り心地
    5
    初期設定は、柔らかいし、ふわふわです。
    ツーリングには特に問題なし
    積載性
    1
    積載用オプションKITつけたらOK
    そのままだと何も積めることはできないです。
    燃費
    5
    電子制御のおかげで燃費もよいです。
    燃料タンクも大容量です。
  • マイカー
    カワサキ ニンジャ 1000
    • げろまず

    • カワサキ / ニンジャ 1000
      不明 (2021年)
      • レビュー日:2021年4月19日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性2
    • 燃費4
    • 価格2
    満足している点
    エヴァ顔(笑)(^w^)
    不満な点
    パニアが高い!
    総評
    全てにおいて扱い易く、完成された感があります♪
    デザイン
    5
    エヴァ顔!
    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    積載性
    2
    燃費
    4
    価格
    2
  • マイカー
    カワサキ ニンジャ 1000
    • ARA-T

    • カワサキ / ニンジャ 1000
      不明 (2017年)
      • レビュー日:2021年3月12日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    余裕のトルク。納得の燃費。たくさんの電子制御。豪華な足回り。暴風性能。ライディングポジション。など
    不満な点
    あまりありませんが、敢えて挙げるならば身長165センチの私には足付きが少し不安なところ。両足の爪先が着きますが。。。片足ならべったりつきます。
    あっ!燃費計が良くありません。まだ半分位あるのにメモリが1になります
    総評
    なんでも万能にこなせるバイクです。今は後継が出て、さらに快適&豪華装備がついて値段が上がっていますが、当時はプラザ以外で買えたので購入当時は20万円以上引いてもらえました。
    初大型バイクてしたが、一生乗り続けてもよいと思えるバイクです。
    デザイン
    5
    カッコいいです。見るからに速そうです。
    リアビューも二本だしマフラーやテールランプデザインも好きです
    走行性能
    5
    車体は大きい部類ですが、峠も楽しく走れます。高速道路走行は楽でゆとりを持って走る事が出来ます。暴風効果もあり、まるで新幹線に乗っているようです。
    乗り心地
    5
    足回りのプリロードを乗りながらいじることができます。特急列車、新幹線に乗っている感じにでき、快適です。
    積載性
    4
    純正サイドパニアを簡単に取り付け、取り外しできます。大きめのシートバックを簡単に載せるスペースがあります
    燃費
    4
    17キロ位。ハイオク仕様です。平均でしょうか。
    一回の給油で330キロ以上走れました
    価格
    5
    定価135万円。乗りだし118万円でした。安く買えました。
    故障経験
    三年乗ってなし
  • マイカー
    カワサキ ニンジャ 1000
    • reyohei

    • カワサキ / ニンジャ 1000
      エメラルドブレイズドグリーン×メタリックマットグラファイトグレー (2017年)
      • レビュー日:2021年3月10日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    総評
    ポジションがラクなので長距離でも走れます❗️

前へ123次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース