ユーザー評価: -

カワサキ

s51

s51の買取情報を調べる

燃費記録 - s51

カワサキ s51の燃料タイプ別グラフ

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

カワサキ s51の燃費の口コミ

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

「s51 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • ダブルチャージクラブ記事再録、日産K10マーチターボ・MA10ET型エンジンに ...

    2021年6月11日投稿。 ダブルチャージクラブオリジナル記事再録、 日産K10マーチターボ・MA10ET型エンジンについて 日産自動車が生産していた 日産・マーチK10型に搭載されていたエンジンの一つ。 日産・MA10S型をベースに専用の 新開発小型水冷式のターボチャージャーを採用し、 高出力化を図ると共に、日産・ECCSを採用、運転性、 性能向上を図ったエンジ ...

  • 良くなった・・・

    先日取り付けたスロコン、PIVOTの3-drive。 装着から2週間、今日装着後初めて給油しました。 装着後、ずっと「Eco5」という最強のエコモードで走行。 遠出は無し、全て街中走行。 どうせ燃費なんか変わらんよ、と思ってましたが・・・ 給油後、燃費を計算してみると・・・ 8km/L!! 街乗りでこの数字、驚きました。 今まで、街乗りだと、どんなにがんばっても7km/Lに届くのがやっ ...

  • 久々の燃費計測!タボホとレスポンスリング装着後、いかに!?

    涼しくなってきましたね! エアコン無しでも 快適に走れる季節になってきたので 久々に燃費計測してみました~♪ 前回、燃費計測したのが BLITZエアクリに変えたときなので・・・ 約半年前です(^^; あれからノプロさんのタボホを付けたり・・・ レスポンスリングを付けたり・・・ 重たい純正タイヤをスペアタイヤとして積んだりw 本気の燃費計測でどこまで出せるか 楽しみにしていましたw 燃 ...

  • 過去に乗っていた車① スプリンター1400ST

    会社に入りたての夏。18歳で親に借金して中古で買ったS51年式※前期型スプリンター1400ST。車両型式TE45です。当時は猫目スプリンターと呼ばれていました。 ※前期というのが大事で、S51年後期型から日本でも排出ガス規制が始まり、後期からパワーが大幅にダウンしました。前期型には排気触媒がなく、ツインキャブレターで燃費は8km/Lくらいでしたが、当時の排出ガス規制適合車種のスカイライン20 ...

  • ノキアンタイヤが新製品を発表

     こんばんわ、どぅりんりです( *´艸`)  阿部商会は4月9日、北欧フィンランドのプレミアムタイヤブランドであるノキアンタイヤの新製品サマータイヤ「NOKIAN HAKKA GREEN 3 (ノキアン ハッカ グリーン3)」とオールシーズンタイヤ「NOKIAN SEASONPROOF (ノキアン シーズンプルーフ)シリーズ」(1サイズのみノキアン ウェザープルーフ)のオンライン発表会を行いま ...

カワサキ s51の実燃費

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース