ユーザー評価: -

カワサキ

初期型KSR110

初期型KSR110の買取情報を調べる

燃費記録 - 初期型KSR110

カワサキ 初期型KSR110の燃料タイプ別グラフ

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

カワサキ 初期型KSR110の燃費の口コミ

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

「初期型KSR110 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • 初期型KSR110忘備録

    とか何とか言いながら雨がやんだので10キロ程試走して来ました。 我慢の出来ない55歳でもあります。 1番の目的のエアクリーナーボックスにオイルが行かない様には達成出来た様に思います。 走る前にエアクリーナーボックスを綺麗にし、概ね7~8000回転で走ってました。 帰ってからエアクリーナーボックスをチェックしましたがオイルのオの字も入ってませんでした。 まずそんな事はありませんが念には念を入 ...

  • 初期型KSR110忘備録外伝

    整備してる時間が長かったり乗ってる時間が長かったりしてますが、基本は古い単車なので整備しながらでないと安心して乗れ無いのが初期型KSR110の実情です。一切気にしなければ良いと言えば良いんですけどね。 後は人間も古いので単車を人間に合わせると言う作業もあったりします。歳のせいで腕が手が痺れるのか、そう言う単車なのかがわかりませんが、とりあえずデイトナの耐震グリップは思ったより効果ありました。絶 ...

  • 初期型KSR110忘備録第三次チャイナキャブレター編

    いやいや、キャブレターて本当に面白いと思います。セッティングが合わなければ単車の調子より人間の調子の方が大きく崩れます。 PEのつもりでPWKはセッティング出来ません。ましてや26から28に変更ですので。仕組みも違いますものね。 最高速はわかりませんが、明らかに早くなりました。 ただ、元々2stキャブなのでポン付けとはいかず、諸々変更したり加工したりしなければいけません。圧倒的に4stの方が ...

  • 初期型KSR110忘備録

    あんまり燃費の事を気にする程毎日乗ってません。 おそらく、ザックリリッター当たり20キロくらいでしょう。 この間燃料ホースの劣化による漏れ→交換やキャブレターの調整やらで無駄にしたガソリンもあるはずで この辺は仕方無いかと。 今日はそこそこ走らせてみましてプラグも走行後確認しましたがOKでした。 それもそのはず、エラい調子良くて人間も調子に乗ってよー走りました。 ゆっくりトコトコ醸し出しな ...

  • 初期型KSR110忘備録慣らし編

    現在180キロ走ったとこです。 やはり5千回転までは走りにくくて大変でした。 100キロ越えて6千回転にリミットを上げてから随分走りやすくなりました。エンジンはもっと上まで回ろうとします。と言うか、なんかパワーとトルク出てます。 燃費はそんなに気にならんのですが、やはり概ねリッター35キロくらいです。 雨上がりは湿気が多い事もあって張り付き気味です。ここは思い切って、思い切るほどでもありませ ...

カワサキ 初期型KSR110の実燃費

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース