ユーザー評価: 1

カワサキ

T-4

T-4の買取情報を調べる

燃費記録 - T-4

カワサキ T-4の燃料タイプ別グラフ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

カワサキ T-4の燃費の口コミ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

「T-4 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • Super耐久もてぎ

    “Super耐久もてぎ5時間レース”を観戦してきた。 Audi R8やNISSAN GT-R等のFIA-GT3マシンからHONDA FITまで、8つのクラス混走の耐久レース。 高燃費でピットストップ回数が少なくて済むディーゼルターボが参戦しているのも、“耐久”ならでは。 今回、お目当てのDC5インテグラ 86だらけになっているST-4クラスの中で孤軍奮闘中 クラストップを快走していた ...

  • aRacer取扱説明書

    http://www.softpower-hachioji.co.jp/contents/upload-docs/201892115356.pdf こちらが説明書です。 すごくわかりやすい説明書で、独自の診断コードもついてます。 こちらを記載の会社の社長さんに許可をいただいたのでアップしました。 第2弾アップしようとしたんですが、無料でオッケーって事で🙆‍♂️ 断念笑 これを見れば全てわか ...

  • GS YUASA GranCruise Standard GST-46B24L

    前回の交換から3年半らしいので(中古なのでよくわからん)交換しています。 自分の車になってからは初めての交換です。 定期点検の際に能力的には大丈夫と思いますが、3年経ったら交換を勧めます、と言われております。 交換前ヤバイとは思っていなかったので、交換後違いを感じることはありません。 アイドリングストップ付ではないので、バッテリーの安さに感動しました。燃費良くなってもバッテリーが高かったら ...

  • なんてなめらか♪

    デニムブルーにしましたが、非常に深みのある色で気に入っています。 アイドリングストップからの再スタートやAT、ステアリングの動きやなど、どれをとっても非常になめらかです。この一言に尽きます。 納車間もないので、これといった不満は無いですが、やはりディーゼルからの乗り換えになるので、燃費や燃料代が気になります。 グローブボックスに車検証のファイルが入りません。無理やり入れて何とかなる感じです。 コ ...

  • ボルボ史上初の3気筒最小エンジンを搭載、将来8速オートマも登場

    直列6気筒エンジンを発表してからちょうど半世紀。同社はコンパクトSUV「XC40」に搭載するエントリー・レベルの新型エンジンで、シリンダーの数をその半分に減らした。ターボチャージャー付き「T3」エンジンはボルボ史上最小エンジンというわけではないが、このスウェーデンの自動車メーカーが提供する初の3気筒エンジンである。 ボルボが欧州市場に投入した「XC40 T3」の直列3気筒エンジンは、1,4 ...

カワサキ T-4の実燃費

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース