ユーザー評価: 3.6

カワサキ

T-4

中古車の買取・査定相場を調べる

愛車紹介 - T-4

注目の愛車

愛車一覧

  • フランケン&美尻??さんのT-4

    フランケン&美尻??の"イエボくん"

    ハーレーダビットソンfxsb ブレイクアウトからのKAWASAKI z900rs 乗換え🤭良いバイクですね☺️

    所有期間
    2026年3月14日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 14
  • とみ3

    T-4に乗っています。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • zx636g

    T-4に乗っています。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 星ちゆみ

    T-4に乗っています。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ガスボンベー

    T-4に乗っています。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • XJR1200SPさんのT-4

    XJR1200SP

    Z750FX2に乗り換えました

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • テンちゃん7さんのT-4

    テンちゃん7

    またバイク買ってしまった

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • HIRO--GさんのT-4

    HIRO--G

    45年前にZ2最終型と併売されていましたがキャストホイールに釣られて購入。 本当はホンダのCB-Fが良かったけど当時はまだ海外で900Fが発表されたばかりで、しかたなさに1年だけ所有してました。 その後Fが発売されると同時に乗り換えました。 FZ.FBを2台刀も2台乗り継いで最後GSX-R で一旦 ...

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 先任軍曹の"カワサキC-1"

    かなりの老兵です🐎

    所有期間
    1988年1月7日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • NewUser_R3QPKu5T2j

    T-4に乗っています。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)