カワサキ ヴェルシス250ツアラー

ユーザー評価: 3.6

カワサキ

ヴェルシス250ツアラー

中古車の買取・査定相場を調べる

愛車紹介 - ヴェルシス250ツアラー

注目の愛車

  • みあねぇ

    久しぶりにバイク購入しました。 しかも大型ではなく中古の250cc。 ...

  • ドンキーMの"ヴェルシス"

    北海道に行くために買った(ようなもの)! トリプルパニアも揃えたしキ ...

  • shontankun

    15年振りのリターンライダーです。 カモカラーをさがしてて、 たまた ...

愛車一覧

  • みあねぇ

    久しぶりにバイク購入しました。 しかも大型ではなく中古の250cc。 大きいバイクはもう表に出すだけでおっくうで。 バイク屋回ってたら片隅に置かれてたこの中古バイク。

    所有期間
    2026年4月3日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • tkumaさんのVERSYSX250TOURER

    tkumaの"漢号"

    年々体力が落ちるにばかりのオジサン NC700XDCTに4年乗りました。 車重が230kgを優に超えるのは乗ってしまえば気にならないですが、押し引きが辛くなってきたのと、「趣味の四国の山奥の酷道険道巡りでもし転けたらもう帰って来れないな」とか考え始めたら不安になって乗り換えました ガワの大きさ ...

    所有期間
    2026年2月5日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • Alpha(狼ちゃん)さんのVERSYSX250TOURER

    Alpha(狼ちゃん)

    Versys-x250に乗ってる変な人です。

    型式
    2BK-LE250D
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ムンク@群馬

    林道、酷道、険道、その他変な道、最高!

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • suntalaa

    ヴェルシスに乗ってます。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • shontankun

    15年振りのリターンライダーです。 カモカラーをさがしてて、 たまたま圏内(現車を見に行ける)に あったので買ってしまった(笑) ほとんど勢いw 2024年4月18日、オイル・フィルター交換をして家に帰ってきてチェーンを見たら錆が出てて、Oリングも切れてた。 チェーン交換するかしないかで悩んで ...

    所有期間
    2022年1月20日~2024年5月24日(約2年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 10
    • 整備手帳 3
  • るーく250

    2019年モデルに乗っています。

    所有期間
    2019年2月10日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 6
    • 整備手帳 0
  • DAiZ

    ツーリング快適車両 同車種と全然すれ違いませんw

    所有期間
    2022年6月17日~2024年1月13日(約2年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • オープンエアー好きさんのVERSYSX250TOURER

    オープンエアー好き

    どこまで行けそう

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • けろひこさんのVERSYSX250TOURER

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)