カワサキ バルカン

ユーザー評価: -

カワサキ

バルカン

バルカンの買取情報を調べる

燃費記録 - バルカン

カワサキ バルカンの燃料タイプ別グラフ

ユーザーが実際に給油した平均燃費をグラフにしました。
ガソリン(レギュラー・ハイオク)、軽油(ディーゼル)などの油種別で燃費を比較してみませんか?
また購入を検討されている方は、ユーザーの実燃費を参考にしてみてください。

平均燃費記録

燃費別の投稿数をグラフにしています。
みんカラユーザーは大体どの程度の燃費で走っているのか見てみましょう。

レギュラー ハイオク 軽油 液化石油ガス
- - - -
有効なデータが登録されていません。ご登録をお待ちしております。

月別燃費記録

月別の平均燃費をグラフにしています。
夏のエアコン、冬の暖房でどの程度燃費が変わるかの参考にしてみてください。

カワサキ バルカンの燃費の口コミ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

「バルカン 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • 今まで乗った中で一番良かった車

    今あるのを除いて考えたら・・・うん、H14Aミニカ・5ドアターボですね。 今だって乗りたい。 当時の評価としては軽自動車パワー競走の中にあって、キャブターボ50馬力で今一つ、ってな感じだったようですが、何を仰いますやら。 アルトワークス、ミラTR-XXと比べたら、5ドアって所がミソです。 ボンバン(死語)も設定有りましたけど。 2気筒バルカンエンジンの前期も味がありますが、後期のサイクロン ...

  • 今季初ツーリング

    先週のお休みはセミフルパワー化のテストも兼ねて…… いつもの入道崎~寒風山までちょっと遊びに行ってきましたが 昨日のお休みは会社のY部長のお誘いで山形の庄内までラーメン食べに行くぞツーリングに参加してきました( ・∇・) Y部長のハーレー、FさんのRZV500、T姐さんのバルカンは昨年に続き2回目の顔合わせ( `・ω・´)ノ 昨年BMだったS君は…… なんかスゴいのに乗って登場Σ(・ ...

  • 保存版・偉大なる“UP! DOWN! 野郎たち”!!! ミニカ編④

    偉大なる“UP! DOWN! 野郎たち”!!!  第30弾は先代、先々代より数えて実に15年ぶりに全面新設計され84/2にデビューした『5代目H11A/V・H12V・H14A/V・H15A/V型ミニカ/ミニカエコノ(以下エコノと記載)』を取り上げます! この代より三菱の型式改変に伴いこれまでの A~型から新たにミニカに割り振られた『H』を頭文字にしこにて表す新型式ミニカ/エコノの初モデルのた ...

  • 進化著しかった80年代と550規格。

    550規格。 1976年1月の規格改正で、軽自動車は全長3,200mm以下、全幅1,400mm以下、全高2,000mm以下、総排気量550cc以下に改められますた。 主な理由は、排ガス対策で出力低下が発生すると、360ccでは力不足であると判断され、排気量が拡大されたワケでつ。 360cc時代にはダイハツ•フェローMAXの登場により、2ストローク1サイクル2気筒で40ps/7,200r ...

  • バルカンビューver2

    100均素材での試用期間で、走りや燃費、音など特に支障なかったのでver2に移行しました! 素材は同じくステンレス。厚み約1mm。外径8.2mmでマフラーカッター内径にジャストフィット。 耐熱両面テープとガスケットで固定~⤴ 平面じゃないのでボリューム感アップ! 穴の数も倍増♪ ガスケットを流し込む作業にはミニストローを使用! 質の違いは… 値段の違いに現れます(笑)

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

閉じる