カワサキ Z400

ユーザー評価: 4.67

カワサキ

Z400

Z400の買取情報を調べる

クルマレビュー - Z400

  • マイカー
    • あきら2

    • カワサキ / Z400
      不明 (2019年)
      • レビュー日:2020年8月9日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    車体が軽くセローから乗り換えても違和感が少ないところが良いです。
    不満な点
    対応社外品が少ない
    総評
    慣らし運転中でもセローよりも北海道国道向きです!
  • マイカー
    • KaJi

    • カワサキ / Z400
      不明 (2019年)
      • レビュー日:2019年8月10日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    トルク、加速、ビジュアル、全てにおいて満足。
    長時間走るとオシリが痛くなりますが、まぁ休憩すれば良いので問題ないかなと…。
    まだ慣らし運転中なのであまり回してないですが、回せばグングン伸びそうです。
    操作性は極めて良好!
    不満な点
    純正ミラーが見えにくい。交換にて対応しました。
    ウインカーの存在感が好みじゃない。交換にて対応しました。
    せっかくのスマートなスタイルがフェンダーのせいで台無し。交換にて対応しました。
    なので、今のところ不満はありません。
    総評
    軽い車体にシャープなデザイン。
    400のエンジンで操作性抜群!
    乗ってて楽しくなります!
    素晴らしいマシンだと思います。
    走行性能
    無評価
    水平4気筒には及ばない気もしますが、それでも十分なパワーがあり、操作性も極めて良いです!
    乗り心地
    無評価
    乗り心地はやや硬めな印象です。これが良いのか悪いのかは分かりません。
    マフラーは純正ですがアイドリング時の音は静かです。
    回していけばなかなか良い音するので、私的には飽きるまで交換する予定はないです。
    振動は2気筒なのでまぁそれなりにありますが、気になりません。
    クラッチはとても軽く疲れません!
    積載性
    無評価
    皆無です。私は積載性を求めてないので…。
    オプションのETCを付けてますが、綺麗に収まってます。
    燃費
    無評価
    慣らし運転が終わり次第記録していきます。
    現時点で34です。
    故障経験
    まだ無いです。
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース